

腓骨神経マヒ。

この間転んで、右手の亀裂骨折と一緒に
もらってしまったのが、これ。
腓骨神経マヒ。
かかとに力が入らず、痺れた感じで
ペタンペタンと音を立てて歩いてしまう、
地味にイヤな感じのマヒです。

軽傷ならば、3ヶ月ほどで薄れて行き、
重症ならば手術だって。おいおいおい~( ;∀;)
そこまで酷い感じは自分でもしないので
このまま何とか治ってほしいなぁ。と思っています。

不調だった体の具合も、随分改善されて来ました。
右手の骨折も、時々違和感が出るけれど
(カーブを描く時なんか)
もう大丈夫。

カーブスだけだと、心もとないので
家で毎日、筋トレも初めています。
足も早く良くなるといいなぁ。

コメント

Secret

こんにちは。

色々と身体の不具合が出て大変だけど、大丈夫。
乗り切れるよ。

家で筋トレって何してるの?
腹筋とか?

No title

あらあら!腓骨神経麻痺って初めて聞きましたよ
早く完治しますように!

↓ 
ダイエットすごく頑張ったんですね!

私も太ってる人が馬鹿にされてるのには腹が立つ!
でも、それって自分もいけないのかな~?って思っちゃう

外国に行くと、太っていても颯爽と闊歩している人を見ると
「かっこいい~!」って思っちゃう!

でも、今なら「太ってて何が悪いのよ!」って言えるけど
さすがに若い時はすごく嫌だったわ
今よりずっと痩せていたのに、毎日ダイエットダイエットって思ってた

当時の無理なダイエットの影響が今来て、太りやすい体質になっちゃったーー;
だから若い方には無理なダイエットは絶対にして欲しくないんだけど
わかんないんだよね~その時は
でも、体の悪い方は痩せないとね!

しよりさんお近くだったらスロージョギングとかご一緒したいのに!残念!

くりちゃんへ。

乗り切れるかなぁ。
乗り切れるといいな!
腹筋が弱いので、腹筋をしてます。

アビmamaさんへ

そうそう。
太っていても、自分が不自由を感じていなければ
基本、オッケーなんだと思うんです。
体とか心とか。
わたしは、今痩せる必要があるから、痩せると
決めたんですが、ダイエットばかりにこだわって
心を壊すような事にならないようには
気を付けています。

ほんと、近かったら
一緒に運動出来るのに!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
