

元気です。

003_convert_20130629214155.jpg

うめ・・・死にかけたというのに・・・。
この食欲。ヽ(´▽`)/


仕事は、「八重」の最終回のネーム中です。
50ページの中に描きたい事
全部まとめられるといいなぁ。

後、新しいアプリの仕事。
これは正直、深すぎて何から手をつけていいのか
分からず、戸惑うのですが
まず、キャラクター表かな?
取りあえず、イケメンから描いて行っています。

ひとつずつ、形になって行くといいなぁ。

「八重」本日発売です。

八重 2

お久しぶりです。
もう、読んでくれている人いないかも(^_^;)ですが
宣伝なのですが(^_^;)

本日発売の「エレガンス・イブ」に
「八重 -会津の花-」が掲載されております。

籠城戦は「清らに たかく」で、こりたと言うか・・・
本当に大変で、時間がかかって、
何度も描き直した割に、絵が決まってなかったり
「もう、描く事もあるまい」と思った籠城を
また、描いているよー(-_-;)私・・・。

心に余裕も無くなって、夢の中でも
ネームや下絵を直してたり
「あ!そうか、こう描けばいいんだ!もっとよくなるじゃん!」と
思って、飛び起きたら、たいした解決策じゃなかったり・・・
まさに夢から覚めるとは、このことなり・・・。ガックリ。

そんな状態の中
うめが、吐いている途中に発作のようになってしまい
猫の顔色が変わるのを初めて見たというか
もう、これはお迎えが来るというか
でも、お医者に連れて行く途中で死んでしまうというか
というか、動かせない感じで

年も年で、大往生なので
見送るつもりで、発作が終わって、ヘロヘロで寝付いたうめを
見守りしつつ、原稿を描いていたのです。
(〆切ギリギリだし、というか、破っていたし(´д⊂))

でも、何日か過ぎて
原稿が完成して行くにつれて、元気になってきたんですよ。うめ。
お水を飲みだして、ごはんを食べて
今や、いつもの痴呆鳴きも復活。

いろいろヒヤヒヤだったなぁ・・・今回。

そんなこんなで描きあげた「八重」です。
どうか、アンケートをお願い致します!

後、私の小学校時代の幼馴染が
産経新聞のえらい人になっていて
仕事を下さいました(*´▽`*)

月1で、産経新聞の夕刊に描かせて頂きます。
産経夕刊は関西地方だけの発行なので
他の県の方は、ウェブで見られまーす。

「会津、京都 そして八重」のタイトルで
年内描きます。
1回目は、今月の28日(金)に掲載されます。

また八重かい、と ツッコミなきよう。
八重が好きなんだよー。

宜しくお願い致します!

プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
