

産経新聞♪

明日の産経新聞夕刊に、記事を描かせて頂いています。(*´▽`*)
001_convert_20130725213857産経新聞

今回は、会津の工芸品と
私が会津にハマり出すきっかけになった
小澤絵ろうそく店を描かせて頂きました。

産経WEBに、明日の夕6時から記事がアップされますので
読んでみて下さいませ。m(_ _)m

仕事は、下絵中です。
お盆進行やいろいろな兼ね合いで
〆切が早いのですよ。今回(^_^;)

「八重 ー会津の花ー」の最終話。
2011年、3月から携わった八重ちゃんとも
これでお別れです。
正直、すごく淋しい・・・。・゜・(ノД`)・゜・
あ。でもまだ「リオンの八重ちゃん」と
産経新聞があるか!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
気が早い、早い。

プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
