

「八重 ー会津の花ー 」 が発売されました。

059_convert_20131124040910 yae

ご無沙汰いたしております。
ご無沙汰なのに、宣伝です。(^_^;)すみません。

「八重」が、秋田書店より発売中です。


天国の八重さんが
笑顔になってくれる漫画を描きたいと
それだけを目標に描きあげました。

最終話を描いている時、多分間違いなく寝不足と疲労のせいなのですが
八重のまぼろしを見ました。
少し会話を交わせた事が、(幻覚だけど)
嬉しかったです。
八重が、さよならを言いに来てくれた気がしました。

12月の産経新聞の八重コラムの最終回で
その事を描けるかなぁ・・・。
(産経さんは、ネットで読めますよー)

さよなら。八重さん。
でも、ずっと心に置いて
ハンサムなあなたを目標に
頑張って行きたいと思います。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
