

一週間に一度の・・・

忘れてました
一週間に一度、グリーンフィッシュのブログアップです。
うめにクリティカルヒット
うめ 1
うんめ?。

このごはんは、高いから
ちょっと敷居が高いのだけど
私は、うめが美味しく食べている姿を
日々見ているから、いいごはんだなぁ。と思うのです。

今までのフードを少量食べただけで嘔吐していたうめが
毎日、GF缶を食べれるという事は
いいウンチを出して、そのウンチの量も増加です。
栄養が行き届いているせいか
毛ヅヤが増し、体重も少し増えて来ています。
正直な所、もう19才だし、毛もパサついて寝ているばかり
時々咳こんでたし・・・もう、そんなに長くないのかなぁ、と思っていたのです。
でも、最近のうめを見ていると、20越えを期待。
グリーンフィッシュは1年契約だけど
うめの為にGF缶は購入するのだ。

そう、うめにはヒットだけど
カイロ君は・・・・・・・・
カイロ
オレ、モン○チのが好きやし。

ええよ。君は健康優良児やし。





コメント

Secret

こんにちは

うめ、必死で食べてるね。
カイロには、確かにいらないかもね。
うめと同じ症状の猫が沢山知ってくれて、沢山ご飯食べられるといいね。

No title

☆しよりさん、思い出してよかったね。
大好きな・大切なにゃんこたちの生き生きした姿が、愛おしいてもら瞬間なんだね。
心の余裕が、幸せを引き寄せるみたい・・・
蟹チャーハン・・・私だったら、お店の人に味を確認してもらう。ミスなのかどうか・・・
いろんな価値観・気付きがあって面白いよね((笑))

がつがつ。

きれいに撮れてますね☆うめちゃんのほおばる顔がナイスです。
カイロ君の興味ない表情も好き♪


駅ナカのおいしかった蟹チャーハンが気になっちゃいました☆どこだろう…?食べてみたい♪

チャーハンってうまく作るの難しいなって思うのは私だけかなぁ?
べちゃべちゃになるか焦げ付いちゃう(:_;)

うちの旦那は昔肝臓が悪かったらしいので、味は絶対薄くなるように心がけています。

クリちゃんへ。

クリちゃん。毎日暑いね。
クリちゃんは、毎日ごはん食べてますか?
暑気あたりなんてしてない?

うめ・・・皿も食う勢いですよ。
消化がいいんだろうなぁ・・・
でも、缶詰が出てくると味をしめてから
カリカリをまったく食べてくれなくなって
頭抱えてます。好き嫌いなく食べてほしいよね。

奈都子さんへ。

心の余裕が幸せを引き寄せる・・・
そうですよね。いい言葉。
私のストレスが猫達にも行くみたいなので
猫達がゆったり暮らせる環境を目指してます。

蟹チャーハン、そうか~
お店の人に確認して貰うって手がありましたね!
でも、私が普段から薄味だから
ちょっと自信がなくて・・・e-351
味覚って、人それぞれだしなぁ・・・
奈都子さんの言うように、いろんな価値観がありますよね
今後もチャレンジして、自分好みのお店を
開拓します!(くいしんぼう~)

ちかどんさんへ。

わーい。きれいに撮れてる?撮れてる?
やっとデジカメ買い換えたんですよ。
貧乏性なので、壊れてないのに買い換えるって
抵抗があったのですが、2月の会津取材で
ピンボケ写真を山盛り撮ってしまって
思い切って・・・。今のデジカメって、すごい進歩してるんですよね。びっくり。

蟹チャーハンのお店は立川の駅ナカです♪
お値段もリーズナブルでうんまいですよ。おすすめです。
私もチャーハンを作るの苦手です。
なので、時々お店に食べに行ってしまいます。
う~ん。王将のチャーハンも食べたいな~
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
