

お盆進行・・・。

忘れてました・・・!
来月の〆切りは、お盆進行ではないですか。
お盆は印刷所もお休みするので
〆切りが早いのです。
あ?・・・。こんな基本を忘れてたなんて
どんだけのんびりしているんだよ、私・・・。

今月はいろいろ細かい仕事が・・・
うーん、でも、もうジュールの仕事に入りたいし・・・。
私は、いくつかの仕事を同時進行するのが苦手です。
どこから手を付けていいのか?
とにかく、1カットでも描く。
1コマでも描く。
ぼんやりテレビ見てる時間を無くす(小学生か・・・私

ジュールの予告は描きました!
咲けや この花
コツコツ・・・。

コメント

Secret

No title

暑いってだけで・・何にもやる気が無くなる~(ため息)
あと1ヶ月でお盆だなんて、早いなぁ~。

次のジュール、超超楽しみにしてるね。
頑張ってね!!
あっ、しよりさんのお話が読みたいだけにジュールを買ったけど、
その中でとても気に入ったお話があってね、
思わず全巻大人買いしちゃったー。
(ダウン症ののんちゃんのお話)
しよりさんと出会えて・・私のマンガの世界が広がりつつあります(笑)
ありがとーーー!!!

こんにちは

お盆とお正月ってスケジュール調整しないと大変なんだよね。
書き続けるしかないよね!
ファイト!!!

黒豆ママさんへ。

「のんちゃん」ですね。
難しいテーマを日常にそって、描かれてて
読み応えのあるマンガですよね!
私も毎号楽しみに読んでいます。
全巻買いとはスゴイ!有難うございます~
のんちゃんに代表されるように、ジュールは
大人の女性の感動マンガ雑誌です。
編集長が「うちは真面目すぎるかしら?」と
おっしゃるくらいの真面目さが、私は好きです。
これからも御贔屓に!
出来れば、お友達にもススメテ下さい。

私も頑張って描きます!
でも、盆進行がにくい・・・
ママさんも夏バテに気をつけて下さいね。
黒豆君達は夏は苦手かな?

クリちゃんへ。

お盆と年末。ゴールデンウィーク進行もあるよ~
最近は連休も多いから、その度に大変・・・。

でも、ジュールの仕事は月35ページ。
なんとか出来る(はず)と思います。
ジュール編集長は、去年の暮れにいろいろあって
もうマンガ家をやる意味が分からなくなりかけていた時に
会って、すぐにスケジュールを入れてくれたのが
嬉しくて、ジュールで頑張って描きたいな。と思ったんです
これからも仕事が続くように
頑張らなきゃ。まずは盆進行だ~

クリちゃんも、夏バテに気をつけてね。
うちの子たちもキッチンのフローリングで
のびてます。

No title

☆コツコツと描かれたこの1枚の絵・・・どんな物語なんだろうと、心ときめく。  私は、縁を切るような・・・生き方をしてきたように思う。  最近、『縁は円をもたらす』 そう信じ、感謝する気持ちが自然と溢れてくることがある。 
☆しよりさん、GO!!!       

奈都子さんへ。

奈都子さん。私も。
家に引きこもるような生活の中でも
あっと言う間に縁が切れてしまう人や
深い縁があったはずなのに
2度と逢えない人や、疎遠になった人達がいます。
若さだったり・・・仕事の関係だったり・・・
年を取って、そんな人間関係が積み上げられて来ると
今繋がってる縁を大切にしたいと思います。
積極的にメールしたり、電話したり、出来るだけ会って
楽しい話題で笑い合いたい。
私と話して、おもろかった、と思って貰えたら嬉しい。

縁は円。私も私と縁を繋げてくれる人達に
感謝です。
このブログを通して、コメントをしあえる縁に感謝。
奈都子さんに感謝です。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
