

やっちゃったかも・・・

骨折したかも・・・

さっき、空気清浄機に足の小指をぶつけました。
ここは、2年前にやはりパソコンラックにしたたか
ぶつけ、骨折した箇所です。

あの時も、ぶつけた当初はじんじん痛くて
(今、じんじん)
翌朝起きたら、歩けなかったんだっけ・・・
(嫌な予感がする?)

イヤ―、学ばないわ?。
何度も同じ失敗を初めてのように繰り返す
まるで私の人生みたい―

なんて、自分にピンスポ当てるような事じゃございません。
湿布して、明日近所の病院行けばいいのだ。
あ・・・月曜って休診日じゃなかったっけ?
アイタタタ・・・
学ばない・・・。

あ。でも右手じゃないのでマンガは描けます!
ラッキー

コメント

Secret

No title

およよよょっ!!!!!!
☆しよりさん、学んで!!!
明日は、海の日で祝日だよ。多くの病院は、お休みじゃないの・・・。 
☆しよりさんの痛みが、今宵の雨とともに流れますように・・・
私は願います。  

こんにちは

大丈夫?しよりさん。
小指はチョミさんもよくぶつけてるよ。
物凄く痛そうなんだ。
ねえねえ目から花火が出なかった?
お大事にね。

ところでウメは本当にGFしか駄目なんだね。
でも、いいのがあって良かったよ。
ウメ、沢山食べてね。

それにしても、奈っちゃんのコメントは優しいよね。

奈都子さんへ。

学ぶ!!
今度こそ学びます!
2度と小指をぶつけないように
あわてず、移動する。
そして、絶対スリッパを履く。

でも実は、直前にうめがスリッパに吐いちゃって
また、ラグの上に吐こうとしているのを
新聞紙で受けようとあわてて走りよって
小指をぶつけたの・・・e-443
うう・・・うめめ。

明日、病院に行ってきまーす。
奈都子さんのおかげかな?
前の骨折ほど痛くないよe-287

クリちゃんへ。

うん。うん。
前の骨折の時に火花が出た!
(今回は涙・・・)

でもその時も、ベランダに来る猫にごはんを
あげようとあわててパソコンラックにぶつけたの・・・
トホホ。
もっと、ゆったり構えた方がいいよね。
うめがカイロ達のごはんを盗み食いして、
それで吐いちゃっても、
まぁ、美味かったんだからいいか~とか・・・。
吐いても、まぁ、片付ければいいか~とか・・・。
GF缶で、吐かないで済むなら吐かせたくないと
ここの所、うめの食事管理にピリピリしてたんだ。
ダメだね。猫達もピリピリさせちゃうよね。

奈都子さんもクリちゃんも優しいよ!
ここを見てくれた友達も言ってたんだけど
奇跡のようにいい人達が集まってるよね~って。
私もそう思うんだ。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
