

GF缶追加便。

猫かん

クオレさんから、追加のGF缶を送って頂きました。
は?。有難や?。
ここ数日、うめのごはんに四苦八苦、ピリピリでした。
なんとか、食べてくれた市販のテリーヌ缶も
ちょっと食べると、すぐ吐くし・・・
2時間事に小さじ1杯ずつのごはん出しは
仕事の集中力が途切れがちでピリピリ。
うめもお腹いっぱい食べられなくてピリピリ。

届いたGF缶をお皿に出して。
「うめ、グリーンフィッシュのエビ入りやで?」
うめ
「ふんが?」

この食べっぷり。
この後、おかわりをしてお腹いっぱい。
うめ2
お腹いっぱいで(ぐ?)

ほらな。グリーンフィッシュやったら、吐かへんねん。



コメント

Secret

よかった。

うめちゃんの満足そうな寝顔がいいですね。しっかり食べれて幸せそう。
吐かないからしよりさんも安心して仕事ができますね☆

先日は私事をつらつら書いてすみませんでした。
『味方』と言ってくださってほんとにうれしかったです。
ありがとうございます。

謝ることと、悪いことを改善することで、相手にはわかってもらえるように頑張っていきます。
前向きに、前向きに。

こんばんは

ウメはもうグリーンフィッシュが無いと生きられない体になったね。
何がなんでもグリーンフィッシュだよね。

ちかどんさん。
失敗は誰にでもあるよ。
大きな失敗もあるよ。
それを二度としない、ちかどんさんになればいいと思うよ。
どれだけ辛い経験をしたのかは、もちろんちかどんさんにしか
分からないけど、前向きにが良いよ。
大丈夫、僕も応援するよ。

ちかどんさんへ。

私こそ、どんな辛い事があったか
具体的に分かってもいないのに
「知ったか」書いたかな・・・と反省してました。

でも、ちかどんさんから頂いたメールやお手紙からも
ちかどんさんの人柄は感じ取れる思いがしているので
私は味方です。
クリちゃんも味方だって!

うめは、今日もたらふく食べてます!
私も仕事しています!

クリちゃんへ。

プププ・・・。
クリちゃんのコメントは、いつも愉快。
そうなの、なにがなんでもらしいの。
でも、クリちゃんもGFを食べたら、なにがなんでもに
なるかもよ~。
まだ、少し先になるけどサンプルを送ったら
食べてみて下さいね。

ちかどんさんに応援を有難う!
ここに来て下さる人やにゃんこは
みんな、いい人ばっかりだ~。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
