

大変。大変。

差し歯に続いて、トイレが詰まりました。
うわー。クライシスです。

昨夜、真夜中に突然詰まったトイレ・・・
文庫のカラーの〆切りは今日だというのに・・・
カラー

こういう時こそ、ネットを活用です。
出てくるなぁ・・・いろいろ。
お湯を入れるっていうのが有効みたい。
カラーを描きながら、お湯を沸かして
トイレに入れるを繰り返しましたが・・・

流れへんやん
逆流して来て、怖いわ!

マツオ、数年前にパッキンの水漏れで
テレビCMで有名な業者を呼んでから
修理には疑心暗鬼になっています。
パッキンの交換だけで約2万円・・・しかも
半年後には、もう水漏れ。
そう、うちのトイレはパッキンの水漏れ放置と
詰まりで、もう魔境・・・・・・。

格闘して、夕方には諦めました。
業者さん、助けて下さい。
郵便受けに入っていたチラシの業者さんに
ビクビクで来て貰いました。

明朗会計?
目の前で作ってくれた見積もりは
パッキン交換3千円。(やっす!)詰まりはさすがに1万円超え。
でも、安心なんとかより全然安いよー。
しかも、来てくれたお兄ちゃんがイケメンです
あっという間に、水漏れを直して
あっという間に、詰まりを直してくれました。
有難うございます。ほんまにスーパーマンみたいやった。

トイレの詰まりと格闘しながら描いたカラーは
「空と海のあいだ」の中巻の表紙になります。
本屋さんで見かけたら、「ああ・・・これか」と
苦笑いして下さいませ。

コメント

Secret

あら~!

歯の次は、トイレ!
ブログの話題には、もってこいですが、大変でしたねー!!

うふふ、表紙、楽しみにしています!! v-203

かえるさんへ。

こんにちは。
ふふ・・・。歯は昨日入りましたよ。
でも、根が短いので、次に取れたらブリッジだそうです。
3本差し歯の作り直しで、24万円だって~。ぶひー。
大切に使いますよ~。

どんな感じの文庫デザインになるのか
私も楽しみなんです。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
