

これからネーム。

ジュールのカラーが終わりました。
これからネーム。大急ぎで集中してやらなきゃ

ここで、「これからネームかよ・・・」と思うと
体が動かなくなってしまうので
「やったー!ネームにはいれる。うれしー」と
思い込むのです。

そういえば、新人の頃
連載をひかえて、なかなかネームが出来ない私に
担当さんが言いました・・・
「松尾さん、遅いよ。ニューヨークスタイルでやらなきゃ!」
    「・・・入浴スタイルですか?でへ」←マジぼけ
「何言ってるんですか、ニューヨークスタイル!
能率よく仕事する事です
こんなんじゃ、連載なんて出来ないですよ!」
    「私も、そう思っていたんですよ」
「ばかもん!」

今は、ネームは早いほうです。
入浴スタイル。

コメント

Secret

しよりさんへ

 しよりさん、エロいな~ぁ!!!(笑)
違うか・・・!!!

『ニューヨークスタイル』
初めて聴きました。

今日も一日、ポジティブにまいりましょう。




奈都子さんへ。

当時、まだまだバブリーだった時代なので
「ニューヨークスタイル」なんて造語が
あったのでしょうか。
熱心でええ編集さんやった~。
よく怒られたけど、いい思い出です!

うんうん。ネガティブよりポジティブな言葉のほうが
魔法力つよし!

こんにちは

ナイスなボケ具合だね、しよりさん。
自分に暗示をかけることって、本当に大切だよ。
チョミさんも催眠の仕事の時は、自分に暗示かけてるよ。
「今日も素晴らしいセッション、ありがとうございました」って
終了した後の感想を言ってるんだって。

入浴スタイルで、GO!

クリちゃんへ。

大人になってから分かる「ポリアンナ」の魔法だよね。
感謝するって、生きやすくなる魔法なのかも。
暗示をかけるよー。
「ネームができるできるできる。
疲れてない、疲れてない疲れてない。」

仕事があるのはありがたい事です。
チョミさんにセッションして貰える人は
幸せだね!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
