

うめが吐いてしまった・・・

入浴スタイルはダメダメで
まだネームが出来ません。
一番嫌なパターン、ページに収まり切らないのです。
エピソードを削って削って、規定のページ数にまとめる作業は
遅々として進みません・・・。
集中力も切れて、ぼーっとしてしまうし、
もうファミレスに行くしかないな・・・。
ファミレスで明け方まで、集中・・・。

家を出る時、うめのごはんが気にはなったのだけど
昼間、GF缶を1缶たいらげたし、よく寝てるし
大丈夫かな。

明け方、まとまらないネームを抱えてシオシオ帰宅。
だって、暑いよ・・・ファミレス。エコなんだね。
早く家に帰ってシャワー浴びたい・・・。

ドアを開けたら、プ?ン。
吐いてるわ・・・。3箇所も、自分の巣にまで毛布に吐いてる。
夜半、お腹が空いたうめはコタツ達のカリカリを食べてしまったみたい

シオシオしている、うめ・・・・・・・。
お母さんもシオシオだよ・・・・・・。
掃除をして、GF缶を開けました。
ume2.jpg
「うんめ?。これこれ、これやで」

失踪したい気持ちを抑えて、ネームしよう。
きっと、まとめられるはず




コメント

Secret

こんにちは

うめ~~~!
大丈夫?
夜うめが食べないようにしないとうけないね。
でも、他の家族からクレーム出そうだね。

クリちゃんへ。

そうなんです。他家族の事を考えると・・・
うめだけ違う部屋に隔離・・・と思っても
すべてのドアを開けてしまうカイロ君・・・。
なるべく家に居るしかないかも。

一番いいのは、常にご飯を出しっぱなしを
止める事なんだよね。
でも、大食らいのカイロ君の事を考えると
なかなか・・・
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
