

土曜日の秋葉原

ぬいぐるみ1
混んでた混んでた。
本当に不況なのか?と思うほどのヨドバシ。
Sさんと一緒に、コミックスタジオの説明を
授業のように真剣に聞きました。
コミスタとは、漫画制作ソフトです。
一番の利点は、パソコン上でトーンが貼れ、
貼っても貼っても、トーンがなくならないという事。

私は、うーん・・・。
本当は紙にペンを入れて、トーンを貼って削る
アナログ原稿が好きです。
なにより仕上げ作業大好きだし。
でも、近年の画材の値上げを考えると
トーンを買わないですむ漫画ソフトは魅力です。

その後 洋食屋さんでゴハンを食べて、軽く飲んで
さぁさぁ、おたくらしい遊びへGO?!
アキバに来たらセガへ行かなきゃ!
キャッチャーしなくちゃ!
セガの優しい手助けのおかげで
クッションぬいぐるみ、げとーです。
ふふふ・・・マツオは2個げとー。
Sさんもエルモを2個げとー。
有難う!大好きなセガ。不況を乗り切ってね!

その後、Sさんにいろいろグチってしまう・・・。
Sだって、大変な事あるのにね・・・。
私のほうが年上なのに、ごめんよ。
「来年は、いい事あるよ!」と言ってくれる。
Sも絶対いい事あるよ。

忘年会なのかな?
おっちゃん達がほろ酔いで笑ってる。

来年は景気が回復して、皆にいい事があるといい。





コメント

Secret

プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
