

「君がくれた太陽」のお知らせを下げさせて頂きました。

皆様のお初コメントもあって、惜しいのですが
ブログをはじめた最初の日付に戻して下げさせて頂きました。

ブログを立ち上げた頃は、いろいろ辛い時期で
どうして、こんな負の連鎖に迷いこんだものか?と
目を回す日々でしたが
いつか、夜明けが来るというのは本当。
トンネルを抜けるというのは本当。
今、ノンストレスで仕事が出来る幸せ。
いや、あるのですよ。
〆切りとか、貧乏とか、身から出たサビ系ストレスは

辛い時は、この状態がずっと続く気がして
限りなく落ち込んで、マンガを辞めよう。なんて
極端なゴールを結論付けてしまうけど
ちょっと方向転換すれば、視界が開けて
また、マンガを描くのが楽しくなる。
もう少し続けて行けるかもと、思える幸せです。

コメント

Secret

こんにちは

夜明けが来ない朝は無いのです。
辛い時、悲しい時、私は「この惑星地球で一人ぼっちだ~~~!」って思うんですよ。
大袈裟です。
でも、横にクリちゃん達がいて、家族や仲間がいる、ブロ友がいるって思うと、元気が出ます。
一度どん底を味わった人間は、強いですよ。
それをバネに起き上がれますからね。
これからもすっと、クリちゃんともども応援しています。
もしまた辛くなった時は、いつでも遊びに来て下さい。
クリちゃんと待ってます。シャーシャーもね。

チョミさんへ。

有難うございます。
ホントに、どうして悩み真っ最中の時は
あんなに視野が狭くなるのか?絶望するのか?
でも、猫がいて、友達がいて、ブロ友さんがいる。
ホントに元気が出ます!
チョミさん。私の大切な友達が来月中旬に手術を
します。どうか祈って下さい。
手術の無事と完治を。

また、遊びに行きますね。
神戸まで遊びに行きたい所です~

プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
