

いい季節。

涼しくなって来て
GF.jpg

グリーンフィッシュ缶の痛みを気にする事なく
安心して、ごはん出しが出来ます。
大きな缶詰だから、うちの子達は一度で食べきらず
猫わけ食いをするのだけど
冷蔵庫に入れると、風味いまいちみたいで
食いつきが悪くて、暑い夏場は結構気をつかったのです。

ご心配頂いた友達の手術も無事済みました。
重湯をすっ飛ばして、普通食をいきなり食べている友達。
もうリハビリに励んでいる友達。
本当は、真夏に手術予定だったはずが
治療が延びて、やきもきしたけれど
結果的には、涼しい時期の入院生活は快適みたいです。
納まる所に納まるのだなぁ。
祈ってくれたブロ友さん、心配してくれたブロ友さん。
有難うございます。

私・・・。私は、
連休明けに原稿をバイク便に乗せる事になりそう・・・。
まったく納まり所のないのは、私だ・・・。

コメント

Secret

こんばんは

お友達の術後の経過が良くて、本当に良かったです。
食欲があるのは、生きるエネルギーが高い証拠ですよね。
神様にお祈りします。

我が家は年中ウエットを開けると、タッパーに入れて冷蔵庫保存です。
もちろん一度に食べ切らないので。
あげる時は軽く暖めます。
問題なく食べますよ。
もしかして、しよりさんのニャンズは、物凄いグルメなのでは?
しよりさんに似て。

チョミさんへ。

有難う。
私も友達も食べ物に目がないです。
退院祝いにどこに、何を食べに行こうかなぁ。と
計画立て中です。

猫達は、ちょっと甘やかせちゃいました。
反省です!
チョミさんちは、みんないい子だなぁ。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
