

ふんりゅう。

ふんりゅうって、ご存知ですか?
ラスボス並のデキモノって、感じでしょうか?
酷くなるとこぶし大に腫れ上がるので、手術で取らなきゃいけません。

私は、3年前の年末にふんりゅうがわき腹に出来、
しかも放置して、治した経験があります・・・。
治した・・・というか、自然にまかせた?みたいな?

ある日、腫れあがり、熱を持ち、かなり痛いそのデキモノは
日を追う事に育つ育つ、そして噂のこぶし大に
観察写メを撮る毎日。
ついに破れて・・・えらい事に。(自主規制)
シャワーで傷口を洗い流すと、パチンコ玉が入るくらいの
穴が、本当にポカリと空いているのです。あはは。
そして、穴の中に何やら白い脂肪の塊のような何かが。
その白いものを出して、写メを撮り、ネットで調べてみると
もしかしたら、これはふんりゅうの袋では?
手術でこれを取らないと、また同じ所に出来るという
ふんりゅう袋。
すごい、私の体。すごい治癒力!

その、恐るべき敵ふんりゅうが、また出来たかも、嫌な予感。
仕事明けにお腹に痛いデキモノが、
案の定、深い所で膿んで熱を持っています。
今、病院でデキモノ手術なんて、やってられないよ?
自力で治すか。にやり

市販の軟膏を塗り、1週間。
腫れが納まって来ました。
小さくなって、普通のデキモノに。
ふんりゅうじゃなかったのかも。
それにしても、私の体。なかなかの治癒力。

コメント

Secret

No title

☆おいおいおいおいおいおいっ!!!!!!!
しよりさんの前向きで強い精神力には、驚きと感動があります。妖精の愛・・・?
お笑い芸人『ゆってぃ』のフレーズを口ずさんだ私・・・

No title

お肌も大事になさってください♪

猫さんって私の心の風邪も治してくれる名医さんです。
しよりさんも、癒されて復活なされましたか~?

No title

素人判断は危険ですよ!

私は以前、鼻の中にデキモノができて1年放置してました。そしたらおっきく成長してお医者さんに行ったら良性ポリープって言われて、切りましたよ、鼻の中(:_;)激痛でした…。

次できたら病院行ってみてくださいね(^-^;

こんにちは

今度も自然治癒力で治したんだね。
もしかして、しよりさんの家って、ニャンズよりしよりさんに方が自然治癒力高かったりして・・・

ありゃ!

大丈夫なんですか!? v-12
まぁ、確かに人間には治癒力が、ありますけれども…。
でんぼ…、ご注意くださいね!

奈都子さんへ。

「ゆってぃ」を知らなかった私。
遅れているだろうか・・・。

あの時は、年末だ忙しかったし・・・
放置してたら、ちょっとそんな事に・・・。
今度からは病院へ行きます!

きくいちさんへ。

心の風邪も治してくれるにゃんこ名医・・・。
すごく分かります!
猫と遊んだり、寝たりしてるだけで元気になります。
猫が好きで、猫と暮らせて幸せですよね!
そしてビタミンCを飲みますよ!

ちかどんさんへ。

うう・・・。鼻の中に・・・
大変でしたね。
でも、良性ポリープでよかった!
私も、次は病院へ行きます。
ふんりゅうって、一度出来たら出来やすくなるみたいなので
今度は頑張って、医者へ。

クリちゃんへ。

私も自然治癒力が強いけれど
うちの猫達の中では、うめがなんだかんだで
頑丈かもです。
高齢なのに無病息災。一番病院にかかったのは
胃弱の検査の時くらい。
うめを目指してますます治癒力を高めねば!
違うか・・・・・・・・。

かえるさんへ。

でんぼ・・・懐かしい響きや~。

いや、ブログ読んだ姉から激昂電話が来ちゃいましたよ
「心配させる事書くな、あほあほあほ」って・・・
ふんりゅう・・・人生で1度や2度は作っちゃうでんぼやねんけど、
ポピュラーなでんぼなはずやねんけどなぁ・・・。
でも、今回のは普通のでんぼでした。
ご心配かけました!e-250
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
