

紙食い小僧。

絶対絶対、私の部屋には妖怪「紙食い小僧」がいるはず。
楽しみに貯めていた画材のクーポンの紙、食ったな!
さっきプリントアウトした資料、食ったな!
走り書きしたメモ、食ったな!

あるべきものが無くなるって、集中力まで切れてしまう。
プロットが終わって、ネームに入ったのに
今日は仕事にならない・・・。
こんな日は、諦めて猫と遊ぼうかな・・・。
久しぶりに「どうぶつの森」でも行こうかな・・・。

息抜きが必要なのかも。
そんな時に出てくるのかも 妖怪紙食い小僧・・・。

コメント

Secret

たぶん

紙食い小僧は可愛いいたずらっこなんですね。物がなくなるとイライラしちゃうけど『ちょっと休んだら?』っていう優しい小僧の仕業って思えたら素敵。
しよりさんの前向きな考え方が好きです。

忙しいときには紙食い小僧がおやすみしててくれるといいですね。

しよりさんも『どうぶつの森』されるんですね。私は買ったばかりのとき毎日何時間も森の中に逃亡していました(^-^;

No title

私も紙食い小僧は「少しお休みしなさい」と、言いに現れたと思いますよ~^^
きっと、猫さんと遊んだり、動物の森に行ったら、良いことが有るよ!って、伝えてると思います。。。

こんばんは

僕も、ちかどんときくちゃんに1票!
同じ考えです。
ちょっとストップって言うのを、表してると思うよ。
これも宇宙からのギフトだよ。

ちかどんさんへ。

本当に物がなくなると、イライラしちゃいますね~。
部屋を片付けなよ。という紙食い小僧のお告げな気もします。
そういえば、散らかした部屋に出る妖怪って
いませんでしたっけ??

どうぶつの森。可愛いし、はまっちゃいますよね!
ちかどんさんは、おうちどこまで大きくしました?
私は、今最終段階。
なかなか、ローンが終わりません。

きくいちさんへ。

昨日は、休憩しちゃいました。
どうぶつの森で釣りと草むしりをして
猫達と遊びました。
なんか、追いかけられてる気持ちになっちゃうんですね。
リラックスしなくては、と思いました。
それにしても、猫って最大の癒しですよね~

クリちゃんへ。

そうだよね。
無性にイライラするのは、気持ちが疲れているんだよね。
立ち止まってボンヤリする事は必要だよね。
宇宙のギフト、頂きました!

書き忘れました

私もどうぶつの森、今は最終段階のローンです。
たぬきちさん優しいから督促とかないし、利子もないし、借りっ放しでシリーズ家具とか集めてます(笑)。

もう5種類くらいでさかな全種類釣れます☆どんだけ現実逃避してるの?って感じですよね(^-^;
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
