

うちあわせ。

2009_1001迪ォ0001_convert_20091002051101新宿
新宿なんて、久しぶり。
人が多いし、いろんな人がいっぱい。
さて、ジュールのうちあわせです。中村屋さんへ急がなくては。

便利な世の中で、ファックスと電話でうちあわせ出来てしまうのですが
このままだと、一度も顔合わせしないまま
連載終了しそうなので、

でも、うちあわせ・・・というと、なんだかお堅い感じなのですが
雑談がほとんどだったりします。
好きなDVDの話しや、家族の話、猫の話し
そんな中から、アイデアが出たりする事も。

私の事ではないけれど、嬉しい事もあったりして
秋晴れの空のように、気持ち晴れ晴れで
担当さんと別れて画材やさんへ。
トーンを買って、来年の手帳を買って、
お腹が鳴ったので、お蕎麦やさんへ。
新宿ルミネのお蕎麦やさん。美味しいです。
でも、今回は蕎麦ではなく?
2009_1001迪ォ0002_convert_20091002051211ごはん
親子丼!!
お蕎麦やさんのごはん!
おいしい?。
玉子がとろりでふわふわ。
お出汁のきいた薄味。
ぺろりと完食です。


「咲けや この花」は1回延びました。
来年の2月まで掲載させて頂ける事に。
皆様。宜しくお願い致します。



コメント

Secret

新宿!

ルミネ!都会やねー(笑)
連載延長、こちらも嬉しい!
今月号、はよ買いに行かねば!!e-282

こんばんは

うわ!
東京って感じがします。
連載が伸びて良かったですね。
何だか私も、嬉しいです。

親子丼好きですよ。
ふわふわの卵に鶏肉、美味しいですね。
家ではふんわり出来ません。
だから私は、親子丼は外で食べます。

かえるさんへ。

かえるさん。おおきに、毎度!
咲がしてるシールの袋詰めは、うちの母親がしてた内職です。
10袋1円は高すぎたかな~と反省。

延ばして貰った1話ぶん。
大切に描きます。

チョミさんへ。

有難うございます。
頑張りますe-257

親子丼・・・私も外で食べる専門。
自分で作ると玉子が固まっちゃって、
なんかもう、ただの出汁のきいたスクランブルエッグ丼に
なっちゃって・・・なんだかもう、です。
ルミネ蕎麦屋は、
少し関西の味に近くて好きなんです。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
