

何もかも。

昨日は、コタツの通院日でした。
病院
もう、冬支度。顔回りの毛がもふもふ。

いろいろ紆余曲折がありましたが
抗癌剤を止める事になりました。
止めていい理由があっての中止なのですが
まだちょっと詳しく書けないのです。
でも、コタツの事を1番に考えたうえでの治療法なので
ご安心を。応援して下さると嬉しいです。

もちろん、ケアーはして行きます。
検診は2ヶ月事に、血液検査は1年に1度。
ちょっとでも不安要素があれば、病院に直行!

病院2
もう痛い注射はないよ。

何もかも、明るい方向へ向かっている気がします。

コメント

Secret

コタツちゃん!!

おぉー!良かったですね!
これから、どんどん良い方へ、向かいますようにe-454

かえるさんへ。

おおきに!
コタツが天寿をまっとう出来る可能性が
夢ではなくなって、もうそれだけで
肩の荷が下りた感じです。
このまま平和に生きていけたら、もう充分でござる。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
