

グリーンフィッシュバトン。 砂音鈴ちゃん宅のみかんちゃん。

砂音鈴ちゃん(さおりちゃん)は
今年、双葉社でデビューした新人漫画家さん。
フレッシュでございます♪

先日、家に来て頂いた時に
ほんの少しで申し訳なかったのですが、グリーンフィッシュ缶を
お分けしました。
愛猫みかんちゃんのお口にあうかな??ドキドキでござる。

砂音鈴ちゃんのブログは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sa-o-ri/top.htm

みかんちゃんが食べている様子は
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sa-o-ri/nekokan00cm.htm

砂音鈴ちゃんのページはリンクを貼らせて頂いていますので
そちらからご覧いただけます。
みかんちゃん。美猫です。






コメント

Secret

こんにちは

みかんちゃん、うまうましてるね。
しよりさんが言うように、確かにべっぴんさんだね。
でも、男子だよね?

こんにちは

しよりさんは東京に住んでる!と今気づきました。
12月13日(日)に東京で開催される「飼い主の為のドイツ自然療法セミナー」に参加します。
時間があれば一緒に参加しませんか?
クリちゃんのブロ友の「太っちょの母」さんから教えて頂きました。
http://quantum0208.blog53.fc2.com/

セミナーのホームページです。
http://homeopathieseminar.web.fc2.com/goannai.html

ふと頭に浮かんだので。
しよりさんの日程もあるので、もし空いていたらと思いました。

締め切り 終わったんですね~お疲れさまでした。 これでまた 続きが読めます嬉しいな
私は 先週から毎晩 パソコンで 介護事例研究の文章を 長々と打ち込んでいます。一回だして さっぱりダメと返され、二回目のチャレンジです。というか 絶対 提出なので 実は 切羽詰まっているのです。
モンクを言っても 小人さんは来てくれないので 頑張って明日は提出できるようにします。ファイト~

クリちゃんへ。

うん。みかんちゃん
男の子だよね。
小柄だから女の子だと思ってた。

すごく食べてくれたみたいで良かったよ!

チョミさんへ。

セミナーのホームページ見させて頂きました!
今後の為にもお話を聞きに行きたいけど
12月は年末進行・・・。
13日だと下絵にかかっている頃で
難しいかも・・・。
ごめんなさい!せっかくのお誘いなのに。
でも、必ずいつかお会いましょう!

みかりんさんへ。

提出は間にあいましたか?
毎晩頑張ってたんですね!
お疲れ様です。
私も見習って、頑張っていかねば。
小人さんは、いないもんね・・・。
コツコツコツコツですよね。

みかりんさんの介護事例研究にOKが出るよう
祈っていますね!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
