

グリーンフィッシュ  うめのゴマ

2009_1028迪ォ0002_convert_20091107025941 ume2

肉球にゴマ。
細い足。
昔から、小さな猫だったけど、年老いて更に更に
小さなほっそーい猫に・・・。

老猫・・・いつかお迎えが来るだろうな
でも、まだまだすごい食欲
2009_1028迪ォ0008_convert_20091107025835  ume

夜中に元気に走り回る事も・・・。
まだまだ大丈夫かな。

抗がん剤を止めたコタツは絶好調です。
もう、悪すぎなくらい。
猫じゃらしに果敢に挑んでくる姿を見てると
今までは、やっぱり体がしんどかったんやな、と思います。
副作用で抜けたヒゲも固くてしっかりしたヒゲが
はえて来ています。

今が一番平和な気がします。
幸せは、地味だけど平凡な毎日やと思います。


コメント

Secret

こんにちは

やっぱりしよりさん家は、ご長寿の家だよ。
うめももちろんだけど、コタツが元気って聞くと、とっても嬉しいよ。
シロクロは今、カスタードを食べてます。
そして今日、初めてウンチをしました。


No title

毎日に刺激がなくてつまんないって思ってしまうけど、それって幸せな証拠なんでしょうね。
普通の毎日、永遠に続いて欲しいですね♪

クリちゃんへ。

有難う。うめもコタツもカイロも元気です!

シロクロ、腸が動いているね!
良かった良かった。
ポジティブなイメージをシロクロちゃんへ
送るぞ!

きくいちさんへ。

平凡・・・素晴らしいっす!
コタツが発病した時のショックは忘れられないです。
地面がガラガラとまさに崩れた感じでした。
波風たたず、生きて行きたいな~
3猫とのんびりと・・・って思います。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
