

猫達の様子。

旅行中、うめとコタツは自宅でキャットシッターさんの
お世話を受け、
カイロ君は、動物病院のホテルへ。
私の中で、カイロは大きくて頑丈。人間も大好きだから
ホテル預けでも大丈夫だろうと思っていたら・・・
病院からの預かりレポートを読んで仰天です。
彼のマイブーム「モンプチアンサンブル」を病院に出して貰うように
お願いしていたというのに
ホテル滞在中、ごはんを食べず、うんこもせず。


すごい繊細やん、カイロ君
こんなんじゃ、もう預けられへんやん!

帰宅してからも、私にベッタリ・・・。
仕事にならへんなぁ・・・と昨夜はファミレスでネームをして
風邪を貰って来てしまった・・・。
今日、すごい頭痛で仕事無理や・・・。
少し治まって来たから、これから進めます。
いつも同じ事考えてしまう・・・。
時間を止められたらええのに・・・助けて、ドラえもん

コメント

Secret

こんばんは。

家族が一人いないだけでも寂しいのに、一人ぼっちにされちゃったらよっぽど心細かったんでしょうね。
カイロくん、留守番お疲れさま。

しよりさんは体調大丈夫ですか?早く治りますように☆仕事はかどりますように。

こんばんは

カイロだって寂しかったんだよね。
意外にしよりさんが居ない時って、お互いがそれなりに同じ家で生活するのかもね。
しよりさん、お大事に。

ちかどんさんへ。

私も、カイロの繊細さにはビックリしました。
あの食いしん坊がごはん食べないなんて・・・
次からは、みんなシッターさんに
おまかせしようと思います。

風邪は根性でねじ伏せてます!
描かねば!
有難うございます!

クリちゃんへ。

そうだね。もしかしたらそれなりに
なんとか生活してくれるのかも。
とりあえず、もうカイロ君だけをホテル預けは
辞めようと思います。
取材に行かなければ いいんだけど
そうも出来ず・・・。
ガマフヤーのお手伝いも今回限りにしたくないんだ・・・。
風邪は肉を食べて、治します!(原始的)
クリちゃんもチョミさんも風邪には気をつけて!

No title

カイロ君、ご馳走も喉を通らなかったなんて。
体が大きくても、しよりさんがそばにいないとダメなんですね。
しよりさんお大事になさってくださいね。

するるさんへ。

有難うございます。
大きくても、心は子猫のままなんだなーと
思いました。
たくさんの猫を路上から拾い上げる事は出来ないけれど
今、自分と暮らしている子達は生涯子猫気分で
過ごさせてあげたいと思います。
メリークリスマス。
しらすちゃんが早くお母さんのもとへ
帰れますように。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
