

初アフター

アフターが何の事か?よくは分からないのですが
「26日の朝、ここに並べば買える・・・(じゃない)
お迎えできるんですよ。(抽選があるけど)
上村稔くんが!」

仕事中、Fちゃんの持って来てくれたスーパードルフィーの
カタログの中の海軍兵学校のコスプレ・・・(じゃない)
衣装を身に着けた男の子に目が釘付けの私に教えてくれました。

仕事が終わったら、行ってみよう!アフターに!
それが仕事中の支えでもありました。

朝から開店前のビルに並び(寒い!)
開店前だから、エレベーターではなく階段で屋上まで昇り(ゼーゼー)
屋上で抽選(寒い!寒い!)
家でゴロゴロしてるのが、何よりの至福の私が
〆切明けの老体に鞭打って、すっごいアグレッシブだよ?
お人形一体のために?
なんだか自分でも半笑いです。

そしてめでたくもお迎えです。
稔2

初SD...ポージングひとつとっても、四苦八苦です。
でも、にやにや。

コメント

Secret

プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
