

やってしまった。

昨日は、友達と阿佐ヶ谷で忘年会。
今年、みんなと知り合えて良かった。
いろいろあった1年。それぞれいろんなもの抱えてたりもする
アラフォー世代。
これからも大切に永くお付き合いして行きたい女友達。

なんて、感慨にふけりながら
気づけば12時半をまわっとるやないですか!
急いで駅に向かうも、途中の駅で電車終了・・・
三択ですな。

タクシーで帰る。

ホテルに泊まる。

朝までやってるお店で始発まで。

なんか小腹がすいて来たし・・・(さっきまで食べてたのに)
居酒屋行ったろ?。
ひとり居酒屋や?。
大好きなワタミは3時までなので
禁煙席がないけれど、まぁお手ごろ価格のここで手を打つか、
卵焼き、焼き鳥、串カツ、チューハイでええ気分。
ついウトウト・・・
幸せやな?と思ったり。
去年より、今年が幸せ。

始発で帰って、休んだら
仕事を進めよう。
「咲けや この花」最終回
最後まで読んでもらえますように。

コメント

Secret

こんにちは

最終、逃したんですね。
私は過去、大阪からの終電に乗っていて、急にお腹がキュルキュル言い出した。
うわ~~~!と思いながら、 なんとか芦屋まで我慢しよう。
そしたら、タクシーでも帰れるし!って自分を励まし、結果、六甲道まで持ちました。
私事で失礼しました。

年末の一人居酒屋、いいかもですね。
で、歩いて帰るって選択は無かったんですね。

チョミさんへ。

電車の中でお腹キュルキュルはキツイ!!
私もよくなるのだけど
出来れば家まで我慢してしまう・・・。
ひとりで青くなったり、赤くなったり・・・
辛いですよね!

徒歩帰宅は、ちょっと無理な距離でした。
でも、同じく電車を逃した友人が
7キロ夜道を歩いたとか・・・。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
