

最終回を提出しました。

寝過ごして、飛び起きました。
もう、午前10時やん!
原稿描かな!!!

・・・・・・・・終わったんでした。
最終回の原稿は担当さんにお渡ししたんでした。

原稿の手が離れた後、しばらくこんな状態が続きます。
焦燥感や、真空な感じ。
次の仕事に移る訳でもなく、たまっている用事を片付ける訳でもなく
ぼんやりしながらも、急き立てられている感じが抜けません。


「咲けや この花」をアシストしてくれた皆さん。
有難う。

Fちゃん・・・序章から最終回まで入ってくれた。
      共通の話題が多くて、海外ドラマや嵐の話題で盛り上がりました。
      「私なんて、下手っすよ」と、よく言うが
      上手な人は、みんな思い上がらない。 
      
Sちゃん・・・1年振りにアシストに来てくれたSちゃんは、なんと
      同じ双葉社でデビューを果たして、新人漫画家さんとして
      頑張っていました。自分の仕事をしつつ
      うちを助けてくれて有難う。

Kさん・・・言葉のハンディに負けず、けして楽ではないうちに
      最後まで来てくれて有難う。
      才能って、努力し続ける事なんだなーと教えられました。
      夢をかなえるって、言葉を連ねる事じゃなくて
      実行なんだよね。

友達・・・ 在宅で一枚絵を描いてくれました。
      美しい背景を有難う。

連載中、いろいろあったけど
アシさんに恵まれて、仕事が出来たから
ご破算で、出来すぎなくらい。
有難うございました。

読んでくれた方々、有難うございます。
2月2日発売の「ジュール」を宜しくお願い致します。

そして「ジュール」編集部、印刷所の皆様。
ご迷惑をおかけしました。
有難うございます。

私は、「咲けや この花」が描けてよかったです。
      

コメント

Secret

こんばんは

お疲れ様でした。
コミックが出たら、チョミさんに貸してもらって僕も読むね。
仲間で仕上げた仕事って、更なる達成感があるんじゃない?
いい仕事にめぐり会えてよかったね。

クリちゃんへ。

ありがとう。
最終回は、前出しと後出しに分かれてて
雑誌を見てもらうと丸分かりなのだけど
後出しの9枚は落ち着いて描いていますe-351
最終日はアシさん私も余裕でトーン貼り。
いつも怒涛の〆切だったので、
「最終回が、こんなに爽やかな〆切でよかったです!」と
アシさん。
私も、ホッとした最終回でした。
コミックスはいつになるのか分からないのですが
気長に待っていてね!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
