

ジュール 発売中です。

発売中。
本田恵子先生のラブリーな表紙。
たくさんの人が手にとってくれそう!
ジュール

友達の湊よりこちゃんも同じ号で最終回です。
爽やかなラストで、読み応えがありました。
海女というテーマをすごく上手く、切なく描ききっていました。
必読ですよ!

私も最終回。
005_convert_20100202205053.jpg
ジュール編集部。
描きたいように、描かせて下さった。
担当さんのアドバイスも、読者に近い感性で
ちょっと走り気味に描いてしまう事がある私には
いいストッパーになって下さった。
マンガ作りに関して、ノンストレスのジュール。
すてきな編集部。
また描かせて頂きたいな
次に描くテーマも、担当さんと少し話しています。
今から取材をして、詰めて行こうと思います。

ジュール、買って下さいませ。
読んで下さいませ。

コメント

Secret

こんにちは

まだチョミさんが買ってきてないから、僕読めてないよ。
ちょっと待っててね。

No title

しよりさん、こんばんは!
何十年振りにコミック買おうと思いました。

ボランティアお疲れ様でした!
まだ、土の中に眠る方々の思いが伝わって切なくなりました。
基地問題も大切な事だけど、どうして政府は戦後60年以上もほっといたんだろ。早くから遺骨収集してたら、遺族の方も名乗られた方も多かったと思うのに。
何も出来ないけど応援しています♪

クリちゃんへ。

ゆっくりでいいよ~e-251
楽しんで読んで貰えたら嬉しいな。

きくいちさんへ。

有難うございます。
きくいちさんの心の中に沖縄の事を
留めて頂けたら嬉しいです。
それが、具志堅さんやガマフヤーボランティアの
1番の願いです。
手弁当で、自分の本業も犠牲にして
それでも一体でも遺骨を帰したいと土を掘る
具志堅さんを見ていると、国が援助してくれたら・・・と
思います。
私に出来る事は、また沖縄に行く事。
投げ出さない自分でいられる事。
そして、体力とバランス感覚を身につけなくては!

ジュール読んでみて下さい!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
