

会津から帰って来ました。

でも、今日・・・いえいえ、もう昨日ですね。
昨日は、集英社のパーティに出席しました。

品川駅に行ったの、初めてです。
素朴な会津から、都会の品川・・・。
目が回ります。

会場で友達に会えて、楽しかった。
子供の頃から、尊敬している先輩マンガ家さんと
お話できて、嬉しかった。
新しく知り合えた人達・・・ここから友達になって行きたい。
この年で、知り合えたご縁は大切に育まないと。

今日は、Fちゃんが遊びに来てくれます。
スーパードルフィーのメイク法を教えてくれるのです。
メイク・・・というか
ドルフィーって、除光液とかで顔を一旦消してから
自分の好きな眉毛や唇をアクリル絵の具とかで
書き込んでいけるのです。

いい年をして、人形遊びです。
にやにやです。

コメント

Secret

こんばんは

お帰り!
じゃあ今度そのメイクした顔、アップしてね。
楽しみだよ、僕。

おかえりなさい!

どんなお顔に仕上がったんでしょう!?
私も見てみたいです^^
是非アップしてくださいね。

No title

おかえりなさい。
どんなメイクなのか、私も楽しみです。

クリちゃんへ。

はい。近々にアップ致します。
もともとの浅黒かった肌の色を落として
美白にしました。

きくいちさんへ。

アップしますよ~。
短かった睫毛を、人間用のつけ睫毛で
ふさふさにしました。

石鹸の感想、待ってて下さいね!

影宮さんへ。

くちびるも眉毛も変えました。
変身させてくれたのは、Fちゃんなのですが
次は自分でもやってみます!

会津、よかったですよ。
人に また恵まれてマンガが描けます。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
