

えらい雪です・・・。

私の住む町は、朝から雪。
今や積もっております。(一応・・・東京都)

先日Fちゃんが来てくれて・・・
みのる2
稔が変身!
濃かった顔色を取って、睫毛も人間用つけ睫毛を使ってなが?く。
せっかくですので、海軍兵学校のお洋服から着せ替えてみたりして
たのし?い

みのる
今度は、自分でもいじってみよう

Fちゃんは、フィギュアスケートが大好きで
オリンピックの話になったのですが
「キム・ヨナ選手が、金メダルを取って悔しいけれど
 Kさんが喜んでいるんだろうな?と思ったら
 よかったな。と思いましたよ?」と、話してくれました。

Kさんは、「咲けや この花」をアシストしてくれた
韓国からの留学生さんです。
私も、FちゃんもKさんが大好きです。
多分、うちでKさんに会った人は皆、Kさんが好きじゃないかな。
こんなふうに、個人が知り合うことで
違う文化の人と仲良くなって行けたら
いろんな事を飛び越えられるのに・・・。

Kさんは、今月帰国です。
残された時間も、2作目の持込原稿に向かっています。
Fちゃんは、アシストを辞めて、就職を。
今月から、新しい仕事場で頑張っています。
明日から、暖かくなるみたい。春も近いです

コメント

Secret

美しいです

わーい稔くん美しいです。私はぬいぐるみの洋服を作るのが趣味です。(毛糸で編むのです。夏はサマーヤーンです)。会津での取材も有意義なものでしたね。
気温の変化が大きい時期です。カイロ君達も寒さには気を付けて。毛皮きているとはいっても寒いのだから。と、我が家の猫のミミちゃんが言っていました

影宮さんへ。

影宮さんも猫さんと暮らしているんですね!
いいですよね~。猫。
うちのは、女子猫が寒がりで
カイロは、暑がり・・・。
猫も男子と女子では、違うな~と思う事しきりです。

ぬいぐるみのお洋服を編めるなんて、すごい!
私も稔に、マフラーなんか作ってあげたいなぁ。
(みのを誉めて下さって、ありがとうです!)
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
