

接着してもらいました!

朝起きて、歯医者さんに予約を入れたら
「今すぐ来れますか?」

行きますとも!何日もグラ歯のまま過ごさなくてすむ!!

張り切って歯磨き。フロスをかけたら
ポロ・・・。
簡単にさし歯が取れました。
う?ん。これは、もう何日も前から取れていたに等しいのかも。

歯医者さんも接着しながら
「根にヒビが入ってるから、また取れますよ」

「治療法としては、根を抜歯して
 両サイドのさし歯でブリッジをするしかないですね」
そう・・・。さし歯の多い女 マツオ
「あの?。治療代はいかほど?」
「24万円ですね」
ぎゃふん!」
「今から初めて、完治は秋ですね」
無理無理無理?」

しばらく大事に前歯を使います。
あ?・・・ほんとに岩のような歯がほしい・・・。

コメント

Secret

こんばんは

うわ~~~。
何だか痛い話だね。
お金も歯もね。
僕ももしかしたら、嗜好取りしないといけないんだ。
う~~~ん・・・

クリちゃんへ。

私も、今月中に歯のクリーニング・・・
歯垢取りがやってきますよ・・・。
あれ、痛いのだ。
でも、クリちゃんの場合は全身麻酔になってしまうから
チョミさんとお医者さんと よく相談してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
