

きくいち石鹸

今年の初め、沖縄に行って真っ黒に腕を焼いただけでなく
衝撃だったのが、顔の老化です

私は、ちょっと若く見えるもんだから
調子に乗って、たいしたケアもして来なかったツケが
沖縄焼けでイッキに来た感じです。
なんとゆーか・・・鼻の下あたりの毛穴が開いて
下がるのね・・・。
頬の皮膚感覚も・・・下がるのね・・・。
年相応つったら、そうかもですが、ショック・・・。
慌てて、ケアをしてた時に
ブロ友のきくいちさんが、石鹸のサンプルを送って下さいました!
007_convert_20100402225510.jpg

きくいちさんのお勤めする会社、ライムの石鹸です。
石鹸は?匂いが?あんまり?好きじゃなくて????と
超失礼な事を思いつつ(すみません!)
泡立てネットに入れて、使ってみると
すごく好きな匂い!!!
漢方、天然成分の何が、この香りを出しているのか?
植物系のいい香りです。
洗い落ちも良くて、ベタベタしてないのに
つっぱりも少ないです。
きくいちさんのアドバイスで、泡立ててから
1分くらい肌に乗せてみます。パックやね?。

石鹸と同時に基礎化粧品も変えているので
どっちが、どう?とは言えないのですが
私には、すごく合いました!
毛穴が締まって、沖縄焼けの前より調子いいです。
ライムの社長さんが、お子さんのアトピーを楽にしようと
開発された石鹸。
私も顔だけではなく、お風呂でも使ってます。

興味のある方は、リンクの「すなおな日々」から
きくいちさんのブログに飛べます。
005_convert_20100402225922.jpg
稔もおすすめ。

稔といえば、明日は朝からアフターです。
スーパードルフィーって、どうして苦なくして入手出来ないの?
稔は、苦少なく家に来たけど
明日のアフターは、購入希望者殺到みたいです。
抽選で若い番号引けないと、お迎えできない・・・。
でも、一応行って来ます。
外れたら、やさぐれてビックカメラでもウロウロしよう。


コメント

Secret

No title

しよりさん、稔さん有り難うございます♪
こんなにお写真も奇麗に撮ってくださって感激です^^
ブロ友と言っていただいてダブルに感激です。

「先日東京に送った方はプロの漫画家さんですよ。」と、社長に伝えると「この石鹸が完成するまでを描いて貰え!」と、言われました(笑)
世界中の誰も真似できないように、成分などは公開しておらず、先日厚生省の認可も下りた立派な石鹸です!
有り難うございました♪

こんばんは

私も石鹸のサンプル頂きました。
いいですよね、これ。
きくいちさんも、喜んでますね。
プロの漫画家さん、書き続けて下さい。
この石鹸で、綺麗なしよりさんを一日も早く取り戻して下さい。

きくいちさんへ。

成分非公開だったのですか!
すごい!世界でただひとつの石鹸ですね。
いやいや、いいですよ。
毛穴、キュッと締まりましたもん。
今まで、何をしてもダメだった毛穴が、キュッ。です。
化粧ののりもいいです!
社長さんの開発のお話は個人的には聞きたい所です。
でも、漫画を描くのにはスケジュールが年内は
難しい所です。と社長さんにお伝え下さいませ。

チョミさんへ。

ね。石鹸いいですよね~。
匂いもすごく好きだし、これにかえてから
寝る前のカイカイが無くなりましたよ。
入浴剤とかも出ないかな~。
年を取ると、いろいろ不都合が出てくるのだから
ケアしよう。と思っています。e-257
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
