

44番!

土曜日のアフターで引き当てた数字です。
すごいでしょ?若い番号でしょ?
しかも、前のアフターでお知り合いになった
Hさんが、数番先で私の支援をして下さる事に!
(やったね!これはお迎えだね。稔、お兄さんを連れて帰ってあげるからね!)
と浮かれていたら、振り返ったHさんが
「すごい、薄っぺらいから、回って来ないかも」と・・・。
薄っぺら・・・?何が?
店員さんが配りだした引換券を見て
ぎゃふん。
薄っぺら!
案の定、一列で終了・・・。

10時からの通販受付も頑張ってみたけど、ツナガラナイ・・・。
この後、Hさんのお友達のTさんのウェブ抽選の結果が2時に。
キャンセルぶんのジャンケン大会が5時に。
皆さんとお茶したりして5時までいるつもりが
マツオ、発作が・・・。
過呼吸を起こしかけてしまって、保健室へ・・・。とほほ。
寝不足だったのと、数日前から、ちょっと体調悪くて
保健室のベッドでビニール袋かぶる事に・・・。ナサケナー。
欲しかった人形はお迎え出来なかったし、
しんどかったなーと帰宅して、少し眠って元気になった頃
電話が・・・。
Tさんです。
「ウェブ抽選ハズレたけど、ジャンケンしますね」
Hさんにかわって
「ジャンケン勝ったら、私が買うから、後で振り込んでね」

うそー。
私は、Hさんとは顔見知りくらいで
ブログにお邪魔して、コメント残すくらいで
有難う。すごく嬉しい。

結局、ジャンケンはダメだったんですが
お人形以上に嬉しかったな。
Tさんは、奇跡のキャンセルで購入出来て、
今日の為に、頑張って貯金をしたの。とキラキラ話してて
よかったな?。こーいう人の所行けて、人形も大事にして貰えるよー。

Hさんいわく 「買えないのが、デフォ」だとか。
量産してよ・・・。ボークス。


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

人気があるんですね。
凄い世界です。
残念な結果に終わりましたが、仲間に助けられてこれもまた嬉しいですね。
過呼吸って物凄くしんどいのは知ってますが、しよりさんがビニール被ってる8035姿を想像したら、ちょっと笑ってしまった。
すみません、不謹慎で。
稔には次回まで待ってもらいましょう!

きゃ~!

前のコメントに8035って数字が。
あれは打ち間違いで、消去するのを忘れてます。
暗号だ!と勘違いされては困るので、訂正します。

T さんへ。

ありがとうございます!
ご心配をおかけしました。
カコキューなので、通り過ぎてしまえば元気です!
私も、趣味が近そうだな~と思っておりました。
今度は、そのへんの所も語りあいたいです。
私のほうこそ、宜しくお願い致します!

チョミさんへ。

暗号かと思いました~♪
すごい世界でしょ?おかしいでしょ?
ちょっと、自分でも如何なものか?と思うのですが
趣味の世界は止められません・・・。

カコキュー・・・。これもおかしな発作です。
出かける時にポケットにビニール袋をしのばせる・・・
おかしな自分です。とほほ。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
