

不健康サンダル。

腰痛もさる事ながら、ここ数日の深刻な問題は
足のシビレでした。
足の甲から、足裏にかけてのシビレ。
日々、シビレて行きます。
ネットで調べても、碌な事書いてないんですよね・・・。
脳疾患、糖尿病、ヘルニア・・・凹む。
来週は、病院に行くしかないと覚悟を決めた辺りで
ふと、気づいた事が。

朝起きた時は、シビレが治まっているのです。
そして、休む頃にはシビビビビ

足元に目をやれば、ここ半年
履き続けた健康サンダルスリッパ。
ツブツブのいっぱい付いた、安価な健康サンダル・・・。
起きている時は、一日中履いているコレ・・・。

まさか・・・!?
あるよ、ネットでもアカンって書いてあるよ!
案の定、履くのを止めたら

治りました!

シビレが出だす直前に、うめがわざわざスリッパに
吐いた時、カンカンになったけど、あれは
「お母さん、これアカンねんで。使われへんようにしとくな」と
吐いたのかも知れないな
2009_0731迪ォ0005_convert_20100417225835
「アカンねん」

コメント

Secret

うめちゃんへ

しより様、お気づかいありがとうございます。東京は雪が降ってかなり寒いみたいですね。
うめちゃんいい子ですね。しよりさんが足が痛くなる原因
をちゃんと知っていたのですね。
我が家のミミがお気に入りの靴にそそうをしたのも同じ
事なのですね。足がすぐ痛くなっていました。
ミミ教えてくれてありがとう

No title

おはようございます!
ネーミングから体によさそうな履物も過ぎれば良くないんですね。
それを知らせてくれたうめちゃん、猫さんは偉いですね♪

入浴剤、お願いしましたがどうなるやら・・・^^;
気をながーくして、返事をお待ちください!

こんにちは

健康サンダルってかかととか足の裏の皮膚も硬くなるって。
うめ・・・頑張ったのにね。
でもやっと分かってもらえたね。
そうやって僕たちの努力が報われて行くんだ。

Σ(´□`;)ハゥ

原因がわかって、よかった~。
なんか、だんだんと、あちこちボロが出てくるころでしょ(笑)
お互い、気をつけようね!

ところで、時代劇体操!?
知らない~。
どんなんだろ?
キテレツ、って!(爆)
気になるわぁ~。

いい子やなぁ…。

うめちゃん賢い☆優しいなぁ。
でも、健康サンダルがそんなに怖いなんてしらなかった(^-^;ほんとに不健康だなぁ。

体調もよくなって仕事もはかどりますように。

影宮さんへ。

だいぶ暖かくなりましたが、朝晩は冷えますね。
動物って、特別な感じがします。
人間が気づかない事にも、気づいているような・・・
ミミちゃんも、「この靴はアカンねん」だったのでしょう。
私達が出来る恩返しは、美味しいごはんと
快適な生活の提供ですね!
猫と暮らすって、最高です!

きくいちさんへ。

入浴剤・・・v-238
実現するといいなぁ。
疲れたときや、原稿が終わった後の
ご褒美入浴剤。

なんか、健康サンダルもいろいろみたいで、
私が愛用していたツブツブが一面についているようなのは
アカンっぽいです。
足裏は、専門外がむやみに刺激しちゃアカンっぽいです。
やはり第2の心臓だけあります。

かえるさんへ。

そうやねん・・・。
あちこちガタついて来た気がします。
こんだけ肥えてて、寒がりになった事もショックな・・・。
かえるさんも体を大切にして下さい。

時代劇体操・・・CDも絶賛発売中やて・・・。

クリちゃんへ。

うめには、怒って悪かったよ・・・。
なんで、よりにもよってサンダルで吐きよんねん、と
思ってしまった。
これからは、何か意味があるんやと怒らんようにしよう。

チョミさんの目・・・心配したよ。
禁酒して、ゆったりして
早く良くなるといいね!

ちかどんさんへ。

そうそう、アカンねん。
健康サンダル。

ここ2日ほど、仕事と関係のない本に夢中になってしまって、読み漁ってしまいました。
今月内にネームを提出する予定なんですが・・・。
時間があると、のんびり手をかけてしまって
これはこれでアカンなぁ。と思います。
YOUもJourも7月にかぶっているから
後でギュウギュウに首がしまるでしょう。と
的中率100パーセントで占っときます。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
