

毛玉でした。

病院行って来ました。
食べすぎと、今の時期毛玉が溜まってしまうのが
原因でした。
健康診断をして貰って、どこも異常はなくて
でも、小腸が弱いから時々激しく吐いてしまうらしいです。
うめやコタツが大暴れしてしまう検温も
じっと耐えているカイロ。
吐き気止めの注射も、じっと動かないカイロ。
なんて、いい子ちゃんなんだろう。

帰宅して、夕方からごはんをあげてもいいと言う事なので
少量のウエットを・・・。
でも吐いてしまった・・・
明日には、治っていますように。

今日は担当さんから電話。
ネームの催促と
まだ早いけれど、予告カットの〆切日の知らせ。

コメント

Secret

プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
