

もやもや。

ゴールデンウィーク明けには、ネームを出します。と
担当さんに言ったものの
ネームが出来ません。

私のネームのまとめ方は
プロット→セリフをシーン事に全部書き出して
→コマをザッと割って→清書。

セリフの書き出しまでは、出来てるんですが
ページ数に入り切らない・・・。
泣く泣くエピソードを捨てても、まだページ内に収まらない。
あんまり端折っても、説明不足になってはダメだし・・・。

明日は、ビッグサイトのドルパに行く予定だったけど
パスして、ネームします。
モヤモヤしたまま行っても、気になってしまうだけだし・・・。


コメント

Secret

No title

頑張ってください♪
応援してます!

ブログ開設一周年をやってます。
是非、ご参加くださいませ♪
お待ちしてます。

こんにちは

もやもやして煮詰まった時は、一旦スパッと横に置いて別のことすると、以外にフッといい案が出るよ。
もちろんコツは、忘れること。
そしてリフレッシュしてから、またやる。
どおかな?

きくいちさんへ。

今、コメ投稿して来たけど
間に合ったかなー?
一周年おめでとうございます!
うう・・・ネーム、どん詰まりだけど
頑張る。

クリちゃんへ。

明日、担当さんが出社してなかったら
映画でも見てこようかな?
雑貨や行ってもいいし・・・。
リフレッシュもいいよね!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
