

ゴールデンウィークって・・・。

今日までだっけ?ですよね・・・。
明日、担当さんが出社して来るはずなのに
ネームが出来ない・・・。
もう、ほとんど泣きそう・・・。
テンポや場面に頭を使わずに、エピソードを削って
ページ数の帳尻合わせに頭使う作業なんて
漫画作りの仕事ちゃう・・・。

今夜、出来る所までやって
明日ページを増やして貰えないか打診してみます。

悩んだぶんだけ、いい作品になればいいんだけど
甲斐があるって、もんだけど
なかなかなかなか・・・。

明日のお昼。
担当さんが出社する時間まで
とにかく頑張る。

追記・・・与えられたページ数でまとめあげるのが、プロなのです。
     私、これで食べてるんでした。泣き言、反省。
     でも・・・打診してみる。
     ダメなら、このページ数でなんとかするです。

コメント

Secret

こんにちは。

しよりさん。
当たって砕けろだよ。
って、砕けちゃだめだけど・・・

No title

お忙しいのに一周年記念に来ていただいて有り難うございました!
いい作品お待ちしてるので、次にお菓子贈りますね♪

せやで!プロやで!(笑)

でも、プロも人間。
しんどかったりもする。
そこを、どうするか、だよね^^

読み手は、待つしかできなくて、はがゆいんだけど。
待ってるよ。
納得できるものを、描いてね。

クリちゃんへ。

担当さんから、電話なくて
まだあたって砕けてないのだ・・・。
月曜日に砕けて来ます。しょぼーん

きくいちさんへ。

いえいえ、お気遣いなくです!!
きくいちさんこそ、多忙な毎日。
お体だけは、気をつけて下さいね~。
私も机にかじりつきます。

かえるさんへ。

連載の1回目は、難しい・・・。
また私は、1回目が下手なんだよね・・・。
でも、今回はなんとか上手くしたいんや。
主人公を好きになってもらいたいねん。
酒蔵って、そうそう見学に行かへんやん?
その蔵の香りとか、空気の冷たさとか
日本酒の面白さとか、描きたいし、知って貰いたいねん・・・って、
欲張り過ぎてるね。

ガンバルッ。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
