

仕事開始。

アシスタントさんが来てくれて、原稿を描き始めました。
アシさんは、病気療養から復帰してくれた友達です。
集中力抜群の友達は、私が話しかけないと喋らないくらい
真面目に仕事に没頭。
「6月にときめもGSの3が出るんだって!」とか
「ボックス見に行きたい!」とか、無駄話をして
彼女の足を引っ張るワタシ・・・。

彼女を見習い、フラフラせず
とにかく椅子に座り、机に向かい続けるワタシの
肩がバリバリに凝って来ます。
いかに、今までフラフラしていたか・・・。
ちょっと肩が凝ったら、休憩と称して寝転がっていたか・・・。
気分転換と称して、散歩に出ていたか・・・。

まだ、ジュールのネームや、細かい仕事があるので
友達は、一端帰宅です。
YOUとJourが、重なっているこの夏を
何とか、乗り越えられますように。


コメント

Secret

こんにちは(≧∇≦)b

おつかれさまです。

肩こりは本当につらいですよね(;・∀・)
僕はあんまりひどいと、
お弟子さんに肩を揉んでもらったりしますが
背中に鉄板が入ってると言われます(笑)

先生も無理なさらず、
でも、締め切り目指して頑張ってください(笑)

結構、お灸とかお勧めですよ(  ̄▽ ̄)σ

佐佐木先生へ。

有難うございます。
肩凝り・・・しんどいですよね~。
ゆらし療法や、整体。首の骨矯正・・・
いろいろ試したのですが、続けなければ反動が
すぐ来てしまうので、今はマッサージチェアを
買って、乗っています。
お灸も1度、試したのですが熱くて!
猫舌には厳しかったです。(関係ない??)
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
