

熱は下がりました!

食べて、食べて、薬飲んでます。
高カロリーなものを、どんどん口に放り込んでいるけど
栄養のある食べ物って、もしかしたら(しなくても)
お味噌汁とか、卵焼きとか、肉じゃがとか
手作りの優しい味付けのものなんじゃないだろうか・・・?
でも、もうごはん作ってる時間が惜しいので
コンビニ飯・・・。買い食い生活。

下絵が終わって、ペン入れをしつつ
今回は、仕上げも同時に。
トーンを減らす方向で、やっているのですが
元々、トーン作業が好きなので
つい、貼りがち・・・。

2日には、ジュールのカラー出しがあるのですが
もう、どうしたら原稿が描けるのか分からない・・・。
考えるとパニクルので、もう無我の境地で。

コメント

Secret

No title

あわわわ・・
大丈夫ですか?お体無理なさらないでくださいね。
(とは言っても、締め切りの前には無理をなさるのもよくわかってますが・・)

僕も白い所嫌い病を持ってますから、
ついついトーンを貼ってしまいます(笑)
アレって際限がないんですよね(*´д`*)ハァハァ

ともかく応援ポチしか出来ませんが
頑張ってください!!

ホントにやばかったら
まじめに声かけてください
昔、取った杵柄でスーパーアシが
参上します(笑)
(消しゴムかけはここ15年くらいやってないので
素人レベルですが(爆)

No title

おうちが近かったら、肉じゃがやお味噌汁くらいちゃちゃっと作れるのに~☆
コンビニよりはスーパーのお惣菜のほうが体によいと思いますよ。

でも、食べられるだけいいですよ。
おなかいっぱいになって、早く元気になりますように。

いっぱいいっぱいのときほどマイペースな方が実は仕事がはかどったりしますよ。
無事、仕上がりますように。

No title

うちなんかより、しよりさんが大変じゃないですか(驚)!
大丈夫ですか?
私も近かったら我が家のコロッケでも肉じゃがでもオーダーいただければ差し入れいたします♪
応援しかできないけど、感動の作品楽しみにしています!

No title

私も家が近かったら卵入りのお粥さん、作りに行けるのに
風邪の時には梅干しとお粥さんが一番です
こまめに水分補給はしてくださいね
家の中にいても熱中症になる事があるのです
なんにせよ広島と東京では距離がありすぎます
無理はなさらないでくださいね。
うめちゃん達もしよりおかあさんの事心配していますよ

佐佐木先生へ。

どうも有難うございます!
私は、ずうずうしいので
本当にヘルプをお願いしてしまいますよ。
ヤバイですよ。逃げて、全力で。

トーン・・・難しいですよね。
普段より、貼るのを減らしたつもりですが

風邪は治りかけです。
嫌な夏風邪です。
佐佐木先生もお気をつけ下さい。

ちかどんさんへ。

そうなんですよね。
ペースを最後まで崩さないって大事ですよね。
私は、すぐにてんぱってしまうから
平常心を心がけます!

お惣菜もスーパーのに変えましたよ!
ちかどんさんが、近所だったら~
うちにパートに来て頂きたいな~。

きくいちさんへ。

YOU原稿の1回目は無事にあがりました。
今月、来月と乗り越えられたら
自分に少しは自信が持てるかも・・・?

あ~。手作りコロッケなんて
何年も食べてないや・・・。
自分でも、作ってないし。
きくいちさんのコロッケ・・・おいしそう。


影宮芽衣さんへ。

有難うございます!
水分補給は、ばっちりしていました。
飲む点滴、ポカリをガブガブ。
おかげさまで、だいぶ楽になりました。

咳の発作中、猫達は側にいてくれました。
心が通いあってるんだな~と
よく見ると、グーグー寝ていました・・・。
うめちゃん・・・年とって、耳も遠くなっているから
熟睡です。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
