

永遠のはじめ

今朝、原稿がアップしました。
風邪も、もう治りかけです。
ご心配をおかけしました。
皆様も、夏風邪にはご注意でございます。

忙しさで、余裕がなくなって
思わぬ確認ミスをしてしまって、編集部に迷惑をかけたり
とにかく落ち着いて、乗り切って行こうと思います。

予告も掲載されました。
タイトルは「永遠のはじめ」「とわのはじめ」と読みます。
好きなタイトルです。
15日発売のYOUに掲載されます。
どうか、読んで下さい。
今から、寝て、起きたら仕事します。


最近の怖い事。
コピー機が、壊れかけ・・・。
コピーにムラが出るし
起動中に「いやん、いやん、きゃー」と鳴くのです。

コメント

Secret

こんばんは

了解。
チョミさんにお願いして買って来てもらうよ。
そして僕も読むね。
また感想書くからね。
「いやん、いやん、きゃー」って泣くんだ・・・
もうすぐかもね・・・


はい!
元気でした(^-^)

連載が始まるんですね
絶対買って読みます!
どんな話か
楽しみにしてます

No title

書店でYOUの”永遠のはじめ”予告カットを見て、もうすぐ
お会いできるのですねと思いました。構想5年の作品です
素敵なしよりさんの登場人物達に期待を寄せています

クリちゃんへ。

やっぱりもうすぐかな・・・。
考えてみれば、10年近く働いてくれている
コピー機なんですよ。
もう少し頑張ってほしい・・・。
YOU読んでね。宜しくです!

梨央ちゃんへ。

お酒の話しです。
酒蔵を守る夫婦の話し。
でも基本は恋愛物なので
少しでも楽しんで読んで頂けると嬉しいです。
そして、梨央ちゃんが20才になった時
日本酒を呑みたいと思ってくれるような
そんな漫画が描けたらいいな、と思っています。

影宮芽衣さんへ。

有難うございます!
自分では、主人公の登和が好きです。
シンプルでピュアな主人公にしたいと思っています。
 
宜しくお願い致します!
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
