

ちょっと、急いていたけど・・・

落ち着こう・・・。

ダメなら、ダメで
やれたら、やれたらで。
結果で、これからの仕事のやり方とか
考えたり、修正して行けばいいし。

今月と、来月は忙しいけれど
もう、こんな事は 今後ないだろうし。

アシスタントさんも、探してはいるけれど
見つかったら、有難いし
見つからなければ、トーンを減らして。
YOU編集部は、トーンは あまり貼らない方向で・・・と
言ってくれているし!

大切なのは、面白く仕事をする事。

昔、楽しく仕事をしたいです。と言ってしまい
「楽しい仕事なんか、ない!」と編集さんに叱られた事があったけど、
楽しいって・・・そういう楽しさの意味じゃなかったんだけど・・・
と、門田の高橋庄作酒造の亘さんに話したら
「僕は、楽しく・・・というより面白く酒造りをしたいです」と
話して下さり、私もそれから
「面白く仕事をしたい」と言うようにしています。

1作、1作を大切に描く事が
私の面白い事。

コメント

Secret

こんにちは

楽しく仕事すること。
そうだよね。
僕達は、毎日自分に楽しい事しかやらないよ。
チョミさんからされる「クリクリタイム」は、ご奉仕だと思ってるけどね。

クリちゃんへ。

私も!楽しく面白く生活して行きたい!

漫画もただ、面白く描いて行きたいな。
クリクリタイムか・・・。
うちは、ハムハムタイムだ。
うちの子達も耐えてくれているよ。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
