

Jour 「猫背の女」前編アップです。

本当は、土曜日にあげるつもりが
今朝アップです。
担当さんが、原稿を取りに来て下さる時
「何か、欲しいものありますか?」の言葉に
ずうずうしくも、マックのLセット・・・ストラップ付き!と
お願いしましたが、店員さんがストラップを入れ忘れてて
しょんぼり・・・・・・。
欲しかったな・・・。ストラップ・・・。
明日、買いに行こうかな。

Jour、無事アップです。
特急で仕事をしたけれど
手を抜いたつもりは、ないつもり。
少しだけ、ハードなお話ですが
読んで頂けると嬉しいです。


これから、永遠のはじめのネームです。
がんばる。

コメント

Secret

こんにちは

最後は猫背になる話ね。
またチョミさんに買って来て貰うよ。

クリちゃんへ。

そうそう。最後は猫背になる話。
そして、いずれ猫又に変身をとげる
妖怪話です。
ー違うってe-451
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
