

永遠のはじめ  1巻発売中です。

102_convert_20101219053511.jpg

発売中です。
どうか宜しくお願い致します。


発売日に合わせて、1泊で会津に行って来ました。
〆切前だけど、目も痛いけれど
会津に向う列車の中、ワクワクが止まりません。
今回は、リオンドールさんから発売されたお酒のイベントで
towa_A42_convert_20101214210129  会津
市長さんにご挨拶を。

翌日は、リオンドールさんの書籍売り場で
「漫画教室」を
なんか、偉そうでゴメンナサイな感じです。
漫画の描き方は、私が教えて欲しいくらいなのに・・・。
ほんと、ごめんなさい。

でも、「永遠のはじめ」は
会津の方々のご協力なくしては、1ページも描けない漫画です。
会津に描かせて頂いている漫画です。
もしも、私でお役に立てる事があれば
出来る限りの事はしたいと思っています。

009_convert_20101219052742.jpg
朝、起きたら
会津は雪でした。
向瀧さんの窓から見える景色は、限りなく綺麗でした。

今回の新たな出会いに感謝します。

イベント会場でお手紙を手渡して下さった女性のお便りを
帰りの車中で読ませて頂きました。
私の描いたものが、誰かの心に少しでも残る事が出来るなら
そこに私の報われが存在します。
貴女のお手紙で、私は仕事に向う事が出来ます。
有難うございます。

東京駅のホームで、もう 会津の冷たい空気が恋しくなりました。



コメント

Secret

ご縁だよね^^

画いたものが、人の心に残って、
また、次へ向かって画くことができる。
素敵ね。
感無量です・゜・(PД`q。)・゜・

寒いけど、風邪引かないようにしてね。
あと、目!
お大事にしてくださいまし。(。・ω・。)ノ

かえるさんへ。

有難う。
仕事をしていて
凹む事もあるけれど、こういう時が
とても嬉しいです。

かえるさんも風邪に気をつけて!
目は猫が、ど~んと乗っかってきて
この有様だ~

こんにちは

チョミさんがアマゾンで予約してて、届いたって連絡来たよ。
僕も読むね。
それにしても、綺麗な雪景色だね。
うっとりするよ。

クリちゃんへ。

お買い上げ。毎度!毎度おおきに!です。

会津は、雪の季節が素敵ですよ。
いつか、雪の季節にご一緒しましょう。と
チョミさんに伝えておいて下さい。
向瀧さんは、お料理も最高。温泉も最高。
従業員の皆様も最高。
おばあちゃんちに居るようなリラックス感で
まったり出来ます。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
