

良いお年を!

有難う。今年。

大きな病気もせず、猫達も元気で、
面白く仕事をし、仕事を通じて多くの人に出会えました。
美味しいお酒を呑んで、美味しいものを食べました。
会津の自然や人に触れ、気持ち穏やかになりました。

残念な今年。

大奮発した仕事場のエアコンは
体質に合わず(温風でボーっとする)猫も今までの
しょぼい電気ストーブを愛用・・・。
年末の〆切延ばし・・・。
年賀状を1枚も書いていません・・・。
部屋は荒れ放題・・・。
会津の蔵元さんへの色紙、まだ1枚も書いていない・・・。

ごめんなさい。ダメ人間です・・・。

来年から、「永遠のはじめ」は2章が始まります。
頑張ったつもりでも、こうすれば良かった、ああすればと
後悔は残るのですが
最終回まで、頑張って描こうと思います。
とりあえず、今から仕事場の大掃除(後は見ないふりで)
それからネームに入ります。

コメント

Secret

・・・編集がお休みに入っちゃいましたので作業止まってますw

今年ももう今日で終わりですね。
本年は本当にお世話になりました
来年もどうかよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

こんにちは

色々あったけど、充実した歳だったよねしよりさん。
これからも楽しく漫画を描いてね。
楽しみにしてるよ。
今年もチョミさんと僕と仲良くしてくれてありがとう。
来年も宜しくね。

たかのゆき先生へ。

こちらこそ!
今年は有難うございました。
来年も宜しくお願い致します!

編集部がお休みの間、少しゆっくり出来ますか?
年末はおいそがしかった事と思います。
お体をお大事に。
そして、また頑張って下さい!

クリちゃんへ。

こちらこそ、仲良くしてくれて有難う!
遠く離れて、会った事のないちょみさんやクリちゃんず
メンバーが、まるで自分の近しい人達のように
感じられるのは、本当にネットの素晴らしい所。
うちら、会ったら弾丸のようにトーク炸裂してしまいそうや

お互いにいい年でなによりでした。感謝!
来年も宜しくお願いします。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
