

原稿アップしました。

アップアップで、アップ。
(つまらん?

今回もアシさんに助けられてのアップでございました。
後、梅干こんぶ!
若い時は、絶対食べなかった地味系お菓子(お菓子なのか?)
疲れている時に食べると、少しHPが回復。

次の〆切は、2月進行で早いです。
ここを乗り切ったら、会津に行って来ます。
蔵元さんの見学と、調べ物があります。
会津のグルメ、カレーやきそばも食べたいなぁ。

掃除して、ネームやるぞー。
がんばるぞー。

そういえば、YOUの担当さんはちょっと天然癒し系女子なのですが
原稿取り時に
「お財布を家に忘れて、差し入れを持っていけません?」とメールが
いえいえ、遅れといて差し入れなんて・・・と思ったけれど
「京王百貨の恵方巻きを買って行こうと思ったのに」と聞いて
節分だったと思い出しました!

うーん。恵方巻き、ちょっと食べたかったかも。

コメント

Secret

No title

今年は恵方巻は作れず買ったものを食べました^^;
しかも、「こんなに食べきれん!」だとか、「美味しいね~♪」などと、しゃべりながらですが、きっと福は私の味方です(笑)
手作りを差し入れして差し上げたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きくいちさんへ。

福を召し上がったんですね~。
きっと、独り言は2ニャンが聞いていますよ~。

いいなぁ。仲良しで。
うちは皆、仲悪いからなぁ。

きくいちさんの恵方巻き、食べたいです。
結局、今年は福 食べず仕舞い。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
