

汐留って、どこ?

今年のパーティ会場は、コンラッド東京・・・。
汐留駅下車・・・。どこ?
どうやって行くの?

なんだなんだ、いつもお世話になっております
築地場外市場駅の次ではないですか!
(食い倒れでお世話になっているのではありませんよ。
病院通いでお世話様です。
食い倒れも・・・ちょっとあるけど

でも、下車してビックリ!
大都会ですがな、おされな東京ですがな。
ホテルもおされ・・・。

若い時だったら、萎縮しただろうな。
でも、今や そんな事気にならへん。
ダイエット中だけど、美味しいごはんと
久しぶりに会う友達や、先輩漫画家さんにワクワクです。
年を取るって、悪い事ばっかりじゃないよね。

コンラッド東京。
ごはん、美味しかった!
ホテルマンさん達も、とても親切!

そして、今回は
抽選会に当りましたわーい。
欲しくて、エコポで買おうかと思っていた
空気清浄機
ありがたや!
大事に使おうっと。
ゴチになりました。有難うございます。
集英社、YOU編集部

あ。デザートとお酒は我慢しましたよ。
ダイエット、続行中です。

コメント

Secret

No title

シオドメですか。
最近外国からのオサレホテルが建ってますね。
東京人でも縁の無いエリアですよ。行ったら上ばかり見てきょろきょろしそう。

ダイエット、カミングアウトなのですね。
お酒好きな方が飲めないのはきつそうですねぇ。

日本酒好きな方、ビールが苦手な方多いみたいですね。
私の周りでも多いですよ。
味が根本的に違うんですかね。ビールと日本酒は。
不思議です。。。

Purikoさんへ。

そうですねー。
ビールは苦くて、ちょっと苦手です。

日本酒もいろいろだけど
私は、米の味がしっかり感じられるものが好きです。

汐留・・・。
もう行く事はないような気がします。
おされ過ぎて・・・。
それよりは、隣の築地で美味しいもの食べたいかな~。
あ・・・。ダイエット中ですがe-351
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
