

当選。

ポストを覗くと
「おめでとうございます!旅行に当選されました!」の封書が・・・

何ズラ・・・?何の事ズラ・・・?

あー、あったあった、そう言えば年末に本屋さんで貰った
応募用紙に記入して応募したんだった。
完全に忘れてた。

S県への日帰りバス旅行です。
どうしようかなぁ・・・。
1人で参加かぁ・・・。
う?ん。でも、気晴らしにいいかも?

しかし、よくよく見ると旅行プランが、なんか変。
観光らしいものは、S港クルージングだけで
後は、ショッピングとなっている。
しかもしかも、やたらショッピング時間が長い!

仰天したのが、宝石市場ジュエリー工房見学&ショッピングの
所要時間が90分ですよ!
なんで?何しろって言うの?
七宝焼きでも体験するわけじゃないですよね?

その後、魚市場に特産品館、最後はグルメ街道駅で締め。
私と違い堅気の道を邁進してる姉にメール。

「やめとき!タダほど怖いもんはないで!」

はい。やめときます。
でも、ちょっとクジ運いいのかな?と嬉しい気分になれました。


コメント

Secret

こんにちは

そうです、そうです。
「タダほど高いもんは、ありません。」です。
お姉さまの仰るとおり、かと思います。

その後、転んだところが青タンとかになっていませんか。
お気をつけくださいましね~。

話がコロコロと変わって申し訳ないのですが、
以前、叶姉妹がお好きだと、書かれてましたよね。
既にご存知だとは思いますが、最近ブログを始められてますね。
これが!読んでみると!おもしろい!です。
う~ん、ゴォージャスゥ~!別世界、です。

こんにちは

私もお姉さんに1票です。
多分提携してるお店を巡らせて、お金を落として行って
もらおうコースかと。
意思の弱い人は、知らぬ間にお財布からお金が無くなって
ますよ~~~みたいな。

嬉しい気分だけ味わって下さい。

kaeru-seven様。

こんにちは。kaeru sevenさん。
叶姉妹のブログ。夢中です!
響子姉さんのメンズ達やら、ブランド品やら
まさに別世界をのぞく楽しさですよね!
でも、お好み焼き(ジャパニーズピザ)が好きだったり
チャーミングな姉妹です。

青たんも作らず、元気です。
ご心配おかけしました♪

提携しているお店・・・

こんにちは。チョミさん。
怖いですね~、ブルブルです。
干物や昆布ならいざ知らず
ジュエリーが怖い・・・。
買う気がなくても、ご招待だし悪いかも・・・と
つけもしない小物アクセを買ってしまいそうな
ダメな自分が分かっているので、止めておきます☆

姉は私と違い、しっかりしてるんですよ~。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
