

昨日は築地。

癌センターで、最後の検診。
001_convert_20110518090939.jpg
5年以上、お世話になりました。

004_convert_20110518091224.jpg
いつもの待合室。

来月、検査結果を聞きに行って
何もなければ卒業です。

食べました!
井上のラーメン!!
002_convert_20110518091040.jpg
たっぷり
でも、あっさり系なので、スルスル食べれてしまう。
恐るべき井上!
003_convert_20110518091138.jpg

いつもより人の少ない築地市場。
震災前は、満席だった海鮮丼やお寿司屋さんがガラガラです。
お店の人が、入り口に立ち
呼び込みをしているのも珍しいです。
「お昼食べていかない?」とおばさんに声をかけられたけれど
「井上食べたので」とお断りを・・・。
それに、私 生ものが苦手で・・・。
ごめんなさい。

そんな中、グッと減った外国人観光客の方が
ひとりお店のベンチにすわって、海鮮丼を
馴れないお箸で、かっこんでいました。

有難うございます。

私も、福島の野菜、お肉食べますよ!
今週は会津。
べこの乳も(会津の牛乳です)飲みたいなぁ。
もちろん、お酒もです!

コメント

Secret

ラーメンいいなぁ!\(^^@)/

検査?お疲れ様でした!

終わった後のラーメンおいしいそう・・・
どんぶりギリギリのスープの量がそそります~(^u^)ジュル
福島にもおいしいラーメン屋さんたくさんありますよね。
写真見たらラーメン熱がふつふつと。。。

会津は今週からなんですか?
日曜はちょっと怪しいけど、あとは真夏日みたいです。
体調に気をつけていってきてきださいね(^.^/~~~
おいしいものレポもお待ちしてます♪

No title

検査、お疲れ様です。
無事、卒業となりますように^^

そうか、築地、ニュースでは見聞きしてるけど、
活気不足は本当なんですね。う~mmm。
ラーメン、美味しそう!
会津でも、美味しいもんをた~んと食べて、
楽しんで来て下さいね!

PS/「永遠のはじめ」ラストから読むのも性に合わんので、密林でポチしちゃったw
今度会ったら、サインしてください^^v

こんにちは

流石、食いしん坊さん。
チョミさんがね、かにチャーハンも美味しかったって。
しよりさんは美味しいもの沢山知ってるから、お勧めは絶対に美味しいって。
検査ラストだね。
もちろん大丈夫。

ママンずさんへ。

そうなんですよ~。
会津には、美味しいラーメン屋さんとお蕎麦屋さんが
いっぱい・・・。
カレー焼きそばもあったりして、麺天国・・・。
写真、撮って来ますね!

築地 井上もおススメですよ!

ほんなあほなさんへ。

淋しい築地でしたが、翌日は半値市開催で
にぎわったみたいです。よかった・・・。
会津でも、食べて呑んで・・・
でも、仕事も込みで行くので、頑張って来ます。

お買い上げ有難うございます!
助かります!

クリちゃんへ。

有難う。
私も、大丈夫な気がする。
心配すべきは、成人病かも。

会津でも、うめぇもん紹介すっだよ。
観光ルートから外れた、ジモティのお店に行きましょう!

No title

検査結果はいつも緊張しますね。
でもみんなも言ってる通り大丈夫!!

このラーメンは美味しそう!
チャーシューがでかい!!

うちのエリアは子供の時から何故か喜多方ラーメンの店が出来て、良く食べてました。
喜多方ラーメン食べると懐かしい味がします。

ね、僕はいつもマジなんだよ、しより。

あ、この一文で全てぶち壊し。。。
「ふざけてはるわ・・・」
って声が聞こえてきます。オヨヨ。

吉祥寺で飲む時は呼んでね♪

No title

検査お疲れさまでした。
いい結果が絶対に出ますように。
卒業できれば、やっぱり気持ちが
軽くなりますよね。
そうなると信じてます。

Purikoさんへ。

井上はチャーシューの厚さと量がはんぱないです。
おすすめです。

吉祥寺で、また皆さんで集まりたいですね。
その時に会津旅行の計画なんて話しませんか?

ほら、ふざけてる人に
ちゃんと真面目に返すワタシ。
ちょっと偉いでしょ?

するるさんへ。

有難うございます。
5年前は、5年間の検診は長いなぁ・・・と
思っていましたが、
あっという間でした。
学べた事も多かったです。

するるさんのされている動物達への働きかけ。
いつも応援しています。
動物は人間を裏切らない・・・
本当にそうですね。
私達も動物を裏切らない存在でいたいと思います。

No title

吉祥寺でまた飲みたいですね。
今度は少量ずつ利き酒指南してもらいたいですね。
日本酒の詳しい店は知らないので、いいお店教えてもらって寝そこで会津バスツアー企画しましょう!

べこの乳はお世辞抜きでよく買いますし飲みます。
コクが違うんですよね。
あとエリアは少し違うけど、くりこま高原の牛乳もウマしですね。

ちゃんと真面目にコメ返ししてれるしよりさん。人間が出来るわ。。。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
