

ありがとう。キッカー。

17日は、吉祥寺で猫ブロガーさん達とお会いして来ました。

そして、しまねこさんから
憧れの猫キッカーを頂きました!(やったー)
002_convert_20110619051501.jpg
うめばぁ。
この冬を乗り越え、ご長寿街道ばく進中のうめ。
寝起きでボーっ。

004_convert_20110619051654.jpg
「キッカーだ!」

026_convert_20110619052942.jpg
こたつちゃん。「キッカーは、なめるものです。」

女子2匹は、慎ましやかにご堪能。
問題は・・・・・・・。
006_convert_20110619051745.jpg
カイロくんだ!
(カーペットが爪とぎでボロボロなのは、ガン無視で)

007_convert_20110619051836.jpg
「うおおお!猫キッカーだぜ」

015_convert_20110619052114.jpg
「キックキックキック」

012_convert_20110619051932.jpg
「おれのだ!おれのだ!おれの猫キッカー!」

021_convert_20110619052317.jpg
「おれの!」

有難うございます!しまねこさん。
おんたは、激しいです。
大喜びです。
miyocomさんのお芝居、ご一緒したいです。

miyocomさん。お酒の後でラーメンしたのだけど
目の前で女優さんがラーメン食べてる
マツオは内心ウホウホでした。
稽古、頑張って下さいね。

そして・・・。
027_convert_20110619053042.jpg
のしに猫ちゃん!
まめだなぁ・・・。
このおみや、前日から用意してくれてます。
(私なんて、出かけに近所の和菓子やで適当という粗忽さなのに)

本当は、まめで繊細で思いやり深いはずなのに
ブログのあの下品な事・・・。いやはやいやはや。
有難うございます。
マカロンはだいっ好物です。

コメント

Secret

No title

ひゃは~!しよりさんこそ、早速のキッカーお試しupありがとうございます!!
反応は猫それぞれ、いつもドキドキしながらお渡しするのですが
無事喜んでいただけ…た、かな?(^^ゞうれしいです!

17日は本当にありがとうございました!
ほぼ99%以上ウチ飲みのワタクシですので、久々の外飲み。
貴重(笑)な機会に素敵なお店を紹介して下さって更に嬉しさ倍率ドン!です。
初対面だというのに、少々?育ちの悪いガサツな面をお見せしてしまったのは
すべてPurikoが悪い。。。ということにして下さいまし~

なんだかあっという間にどんどん時間が経ってしまい
まだまだ話足りない夜でした。
是非またゆっくり杯を交わさせて下さいまし~♪

No title

あら?しま汁キッカーの洗礼を受けたんですねww
家の子も、もう、ヨダレとガブ穴を開けての大喜びな一品なんですよ。
たまに、私の枕の上に置いてあるんですよね^^;;
夜中に、持ち込んで遊んでるらしいわw

ほほー!しよりさんちのみんなが、登場だ^^
うめばあさん、穏やかそうに、でも、抱え込んでるww
こたつちゃんは、味わい嗜む派ですね^^
で、残像になるほど、ハッスルしてるカイロくん!
男子は、遊びもハードよね^^v

で、この猫熨斗!
しよりさん、エロったのねww
何か変なもんうつされなかったかしら???(笑)

しまねこさんへ。

コメント有難うございます!

実は、写真を撮る前に 先の2個を
こたつとカイロに与えてしまって
ヨダレまみれの穴だらけにしてしまったのです。
こたつも大興奮でおかしくなっていたのだけど
舐め猫写真は、ちょっとクールダウン中を
ぱしゃり。

市販のまたたびと違う
大破壊力のしまねこ印キッカーに
大感謝です!

Pの事は、さておいて
しまねこさん。雰囲気あって素敵です。
繊細で優しい素敵な人ですよ~。
これからも宜しくお願い致します。

ほんなあほなさんへ。

うちも、起きると枕元に置いてある!
寝てると、なんかゴトゴト音がすると思ったら・・・。
いやいや、しまねこキッカーは
すごい威力。
遊んでいる猫も私も 大喜びです。

ほんなさん、須弥山に行きませんか?
もう、呑めないPは放っておいて。
「こんの、ビールはうめぇずら」とか、
「ビールは、チェイサーだっぺよー」とか、
あげくはmiyocomさんのおみ足に
夢中になってたPは、もう知らんのだ~。

ゆっくり呑むのにいいお店ですよ。
今度ぜひ!

こんばんは

うわ~
Purikoさんって駄目駄目だね。
日本酒駄目で、綺麗な女子の足にロックオンで。

クリちゃんへ。

Pは、美人、美脚に弱いな~。
美女ふたりには、デレデレでしたよ。

日本酒のツマには、米!と決めている私が
おかかお握りを注文したら
「あんた、炭水化物好きだね~。
前もひとりで、でっかいお握り食べてたよね~あはは」
(だから、太るんだよー)と心で付け足していた、はず!!

もう、この落差!
チョミさんが、東京に来たら
ふたりでPを いじろうね!ぷんすか、
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
