

寝れません。

最近は、うめばぁが
私と一緒に寝るようになったのですが
(うめは、カイロ君が大嫌いなので、仕事部屋で寝てたのです)
お布団に、私とこたつとカイロ君、うめ・・・。
猫を下敷きにしないように、体を折り曲げて
気を使い・・・結局3時間ほどで起きてしまう。

〆切中かよ~

世の猫飼いさん達は、この問題にどう対処しているのでしょうか?
起きた時、首が寝違えていませんか?
寝不足で、思わず昼寝をして「JIN」の
再放送を見逃してしまいませんか?

せっかく早起きをしたので、ネームをします。
8月掲載予定の「永遠のはじめ」の読みきり続編です。
孫のほまれと卓郎のお話を描きます。

少し、プロット段階で担当さんと意見が違って
話し合いました。
でも、その方がより客観的になれて
私には、有り難い事です。

これで、本当に「永遠のはじめ」は完結。
がんばろう。

コメント

Secret

No title

続編やるんですねっ(;゜)ワーッ!

実は最終回だけ偶然読めました。(^_^;
続編楽しみにしてます。

来月試験を控えてまして私のブログはほぼ開店休業状態です。(/--)/
器用なほうでないので、よそのブログを読みあさりしてる毎日です。

猫がお布団に来るのは嬉しいんですが・・・私はそれで
接骨院通いになりました(T▽T)(寝違えたり寝違えたり寝違えたり)ご苦労お察しします。
色々やりましたが、結局朝には一緒にいるんですよねー

これも愛情と受け入れてます。
開き直ってしつこくしたら顔に足蹴り食らいました・・・(ノ。<。))))...
加減が難しいデス。

No title

しより先生。
前回コメ出来ずにスンマセン!!

お米の飲み物でお米食べるのは理屈にあってますよ!!
私も今度、ビール飲みながら麦をつまみます!!
はい、からかってます。怒っていいですよ!!

猫さんに気を使って体をひねって寝て、寝違えるのは猫飼いの常識であります。。。

No title

「永遠のはじめ」、続編ですか~
がんばれ~~
で、コミック本、第2巻はいつ出るのかしら??
続きを読みたいんですけど^^;;

ああ、猫さんの添い寝に関しては、経験値が無いもんで^^;;
アドバイスも出来なきゃ、苦労も分かち合えないかも~(涙)
逆に、羨ましいもんでww

「須弥山」、是非行きたいです!
ちょみさん、上京して来ないかしら~
美味しいお酒を嗜みつつ、婦人公論会、しましょ~よ~~♪

ママンずさんへ。

接骨院ですか・・・!
大丈夫でしたか?
うう、しかし、これも猫飼いの定めと思って
受け入れるしかないのでしょうか?
もちろん、今朝も寝不足です。

ママンずさんちの、チビッ子達。
すくすく育成中ですね~!
保育も里親さん探しも大変だと
分かってはいても、子猫ちゃん、かわいーです!
無理なさらず、でも、ブログ更新待ってます!

続編は、8月12日発売のYOUに掲載予定です。
ページの関係上、単行本未収録になってしまうので
誌面で読んで頂けると、嬉しいです!

Purikoさんへ。

はい。怒ってます!

Purikoさんが、いつかいつか、遠い未来に
日本酒党になったら、分かりますよ。
米をよく噛んで、酒を含んだ時の甘さ!旨さ!

私、来週 須弥山行っちゃうもんね~。
打ち合わせだから、仕事なんだけどね~。
なんだけど、呑むよ。もちろんお握り注文しますよ!

P氏は、姫ちゃんと麦をツマに
ビール呑んでなされ。

ほんなあほなさんへ。

経験値がない・・・。
ZNCだからでしょうか?

単行本は、8月19日に発売予定です。
1巻より、更に発行部数が落ちる事請け合い。
稀有本となりはてそうです。
書店よりネット注文の方が確実な気がします。
宜しくお願いします~。
続きを読みたい、と言って頂けて涙です!

須弥山、行きましょう!
ぜひぜひ~。
ちょみさん、次はいつ東京さ 来るかな~?
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
