

ネームが出来ました。

後は、編集部にファックスするだけ。
編集さんが、出社してチェックして貰ってOKだったら
原稿に入ります。

うーんえらい時間がかかってしまいました。
入れたいエピソードが、いろいろあって
欲張ってしまったかな?
あんまりギュウギュウだと、読みづらいかな?と考えたり。
担当チェック待ちの時間は、そんな事を考えて
ドキドキです。

今から、ファックスを流して
掃除をして、予告カットを描きます。

また、時間がキツキツです。
たまには、自分でも違う事言いたいなぁ。
「今回は、余裕です!」なんて、なんて・・・・・・・。

コメント

Secret

こんにちは!

ブログ更新するだけでよれよれになってしまう私なので原稿なんて聞いただけで逃げたくなります^^;

とらきちさんとは今年から参加してる「猫会議」以来のお付き合いです♪
しよりさんもとらきちさんの記事読まれてるとはびっくりしました!次にお会いする時お伝えしますね。今日も「池島」の続編です^^

No title

なるほど!今は、課題や企画書を提出しての
結果判断待ち・・・みたいなもんかな??ドキドキドキドキですね!
でも、自分のベストが形を成しての第三者(編集さん)の評価って、一番気になるでしょうね~
それだけに、編集さんって、思いや意思が伝わってないと。。。
ちゃんとした目で見て貰えないと大変だナァ。。

きくいちさんへ。

そうなんです。
こっそり読んでは、広縁の子達のすくすく成長振りに
驚いたり和んだりしていました。
日当たりいいから、光合成しちゃってるのかな?

池島の事、いい方向に向うといいですね。
田代島みたいに観光の目玉には無理なのかな?
猫が嫌いな人もいるし、
難しいんでしょうか?
とらきちさんにも、きくいちさんにも
頭が下がります。
何か出来る事あったら、言って下さいね。

ほんなあほなさんへ。

そうなんです。
OK待ちは、ドキドキです。
今回、担当さんが途中で異動になったので
新担当さんと、以前の担当さんのお二方から
チェックを受けます。
前の担当さんからのOKは頂いたのですが
新担当さんは、私のネームファックスが読みづらいという事で
急遽宅配しました。
お返事は今日になるので、まだドキドキ状態ですね。

いろんな見方をする編集さんがいて、
それぞれ勉強になります。
1番しんどいのは、私の描きたい方向性とか、絵柄とかに
まったく、全然これっぽっちも興味の無い編集さんかな。
(1度、他社で萌系が大好きな編集さんと打ち合わせした時は、
ごめんなさい。私で。と思いました)
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
