

うめばぁ

最近、うめの食欲が落ちていました。
寝てばかりだし、
・・・・・・いよいよ?
でも、これだけの大往生なのだから
何があっても、私もうめも納得出来るはずです。

昨日は、大雨。
最近あげていた「15才以上の猫ちゃん用、銀のスプーン」が
切れてしまいました。
困った、カリカリだとうめは百発百中で吐くし・・・。
「あ!」有りましたよ。残っていたはず。
グリーンフィッシュが。

001_convert_20110820221322.jpg

003_convert_20110820221420.jpg
「えへ」
「うまうま、ふがふが」

ぺろっとひと缶平らげて、まだお代わりを要求。
大往生ではなく、ごはんの味に飽きて食欲不振だったみたいです。
なんだ、なーんだ~。

コメント

Secret

No title

うめさんおいくつなのかしら?
と思って過去記事を辿って・・・
昨年の4月には20歳とわかりました(笑)
お元気で何よりです!

私の友人の最ご長寿猫さんは26歳ですから
うめさんまだまだですよ
もっともっと長生きしてくださいね~

No title

うめさんったらww
軽いハンストだったのね^^v
しかも、グリーンフィッシュって!
イタリアンなお方だわ~♪
食欲モリモリ、大いに結構~
うんと食べて、長生きしてくださいよ~~^^/

アビmamaさんへ。

コメント有難うございます!
26才ですか!すごいですね!

うめは、もう耳も遠く、よく見えていないみたいですが
鼻はご達者で、グリーンフィッシュは・・・匂います。
魚の匂いプンプンなので、よく食べてくれます。
また、飽きたら、銀のスプーンに戻りつつ
更なる長生きを目指しますね!
(しっぽが分かれてしまう~)

ほんなあほなさんへ。

コメントおおきにでございます。

ハンストってましたね。
いろいろ缶を変えてあげたい気持ちはあるのですが
試してみて、うめが吐かないご飯は
銀のスプーンシニアとグリーンフィッシュなのです。
イタリアンと和食をとっかえひっかえな感じでしょうか?
うーん。(゜_゜>)こう書くと
セレブ猫ちゃんですが、GF缶は凹み缶をお安めに
買わせて頂いているのでした。
助かっています!

三ちゃんの鼻くそは取れましたか?(#^.^#)

No title

ウメさん曰く”あたしゃ大往生にはまだまだだよ”といった
感じでご飯を食べていますね。
この前TVで27歳の猫ちゃんがでていました。
ウメさんはまだあと7年もありますよ。
うんと長生きしてほしいです。
”永遠のはじめ”2巻予約していました書店様よりさきほど
入荷しましたとの電話がありました。
これまでのしよりさんのコミックは全てこの書店で購入
しています。

こんにちは

もう、うめ~~~。
ちょっと心配したよ。
確かに大往生だけど、猫又になるまで生きてて欲しいよね。
まだまだだからね、うめ。

kagemiya+meiさんへ。

27才ですか!
猫又になってしまう(^^ゞ
今もご飯を食べて、毛づくろいしています。
うめも「まだまだ~」と思っているのかも知れません。

お買い上げ有難うございます。
今後は、双葉社のJourで読み切りを描いて、
来年からJourで連載予定です。
幕末から明治の話です。
お侍さんとか、出てきます。
初めての挑戦なので、緊張しています。
読んで下さいね!

クリちゃんへ。

クリちゃん。
心配かけてごめんね!
うめは今日も元気です。

猫又かぁ・・・。
でも、ちょっと憧れ。
大きな猫化け・・・ちょっといいなぁ。

No title

食べてくれてよかったです。
暑かったり寒かったり、なんだかんだ体力使いますからね。

食べれるときにうんと食べて、寝て、まったり過ごしてねー。

陸花の母さんへ。

有難うございます。
そうですね~。
寝て、食べる事がこの子達の仕事ですよね。
寒暖の差が、うめには応えるみたいです。
出来るだけ、元気で過ごさせるようしますね。
まったり、まったり。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
