

福島美酒の会。

2日に渋谷セルリアンタワーで開催されました
「福島美酒の会」に行って来ました。
002_convert_20110906174950.jpg

今回は、ご一緒予定だった編集さんが急用で
私ひとりで出席です!
(ひとり酒にも慣れて来ました)

008_convert_20110906175201.jpg
生憎の台風でしたが、盛況な会場。
場馴れしている方は、オサレなどせず
動きやすい服装とリュックで来られるのだな。
(次回から、私もそうしよう)

005_convert_20110906175112.jpg
こちらは、会津若松「末廣酒造」の新城猪之吉社長です。
会津清酒を引っ張っておられる方です。
この日も、明るく、ダジャレ全開です。

でも、知っているのだ。
頑張って、頑張って、足を痛められている事。
そんな事を少しも出さず、ダジャレ全開。


もっと、写真を撮るつもりが、これっぽち・・・。
この後、私は呑んじゃってカメラの存在を忘れてたみたい。
呑み放題おそるべし。
気がつけば酔っ払っちゃってました。
ゲタゲタ笑って、名倉山さんのブースの中に入り込んでた気がします・・・。
ごめんなさい。名蔵山さん・・・。(T_T)

福島県内の酒蔵、38蔵が出店されていました。
美味しい福島のお酒。
頑張ってくんつぇなし。


ぼんやりしていたら、今日編集部から 予告カット提出のメールが・・・。
まだ、タイトルも、ネームも出来ていません・・・。
あかん、頑張らな。


コメント

Secret

お酒w

飲めるから、うらやましい(*´∀`*)
飲めないと、何がどう美味しいのかも、
わからへんよ(苦笑)

飲みすぎは、ほどほどにしてね ^^

お仕事、 p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんにちは

こうやって元気に復興に向けての色んなイベントがあればいいね。
沢山の人達で盛り上げたいよね。
沢山飲んで酔っぱらいバンザイ!!!

かえるさんへ。

はい。ほどほどにします・・・。
ちょっと駅で潰れてしまった。
反省反省。

今月は呑み会多いので、気をつけます!
あ~。仕事、頑張らんと
頑張ります。

クリちゃんへ。

ばんざいです。
皆、すごく頑張っています。

でも、お米の事、水の事、本当に気にされていて
心が痛いです。
お酒を呑んで、応援して行きたいと思うんだ。
本当に、福島は頑張っているから。
プロフィール

fukuyaneko

Author:fukuyaneko
こんにちは。
松尾しよりです。
マンガを描きながら、
猫3匹と暮しています。

2012年から、
会津親善大使をさせて頂いております。
皆様、
会津に来らんしょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
ご連絡、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
